リノベ中の新居♡ | オランダ在住フルート奏者 武良静枝のDear my flute
今週もあっという間にウィークエンドパフェ

今日は、
来週から住み始めるおうちの下見に行ってきました。
現在、内装をリノベーション中なのです!!

新しいシステムキッチンを入れていて、オーブンも付いているので
おかし作りや、ピザを焼いたりもいいですよね〜ピザスイーツ

バルコニーも広めで気持ち良さそうだし、
来週からが益々楽しみですラブラブ


近所をお散歩してみましたスニーカー
{A44B71FA-467F-4C12-9656-30A7A1C3362A}
オランダらしい水路沿いには、ボートハウスもたくさんあって、
開閉式の橋があったり、

大きな公園もあるので、
とても住みやすそうな地域です照れ


さて、昨日までは
夫がビジネスでお世話になっている方が、ヨーロッパへ来られていて、オランダへ寄ってくださいました!

私は夕食をご一緒させていただき、
世界中を飛び回って活躍されているお話に、いっぱいエネルギーをいただきましたおねがい

{968A14C4-C60C-42FB-88BA-3B7DA504B783}
キャビア、ワカメ、お寿司の前菜↑
{3F55E6B9-F333-4154-B080-33FF65CADE9A}
ナスのソースの白身魚。たぶん黒鯛かな↑

オランダに来てからの中では珍しく、お店に英語のメニューがなく、
細かい内容がわからなくてアセアセアセアセ少し残念。


美味しいお料理に、
楽しいおしゃべり。

早く、オランダ語で
現地の方々ともそーいう時間を過ごせるようになりたいですロゼワイン