「きょんさん&チェリーさん」 ウェデイング~お幸せに!! 披露宴編 | Tranning 旅とランニングのフォトコラム photocolumn

Tranning 旅とランニングのフォトコラム photocolumn

旅行記(TRAVEL),ランニング(RUNNING)の記録を画像中心で掲載しています。

旅、ランニングそして人生もゆっくりと早く焦らず、楽しむのがモットーです!
「I have a dream!!」

教会での挙式が終わった後は、少し歩いていった処にある南青山イタリア料理店「リバ デリ エトゥルス」にて披露宴。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

スイート中心で、さすがに今回「甘党ランナー」の方が多く企画して戴いたのが特徴。

普段から酒は飲まないので、こういうのいいですね。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

飲み物を飲みながら雑談をしていると「きょんさん&チェリーさん」挙式の衣装で登場。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

テーブルをぐるっと廻りながらご挨拶の後正面の窓際の席に着席。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

乾杯もアルコール一切なく、ソフトドリンクにて。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

目の前のスイーツに本人達、万弁な甘~い笑顔。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

しばらく経つと「チェリーさん」女性陣の前でいつものポーズ。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

チェリーさんアップの幸せの笑顔、綺麗です。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

「きょんさん」センターに女性陣。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

ここでウェディングケーキが登場。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

2人のケーキカット後、頂きました。

このケーキあまり甘さを感じず、最高に美味しかった~。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

お花(ヒマワリ)のお2人にメッセージ入りの贈り物。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

「きょんさん」「ちぇりーさん」を抱き上げてのポーズ。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

あっという間の時間でしたが、1人1人にお花を戴いてお別れです。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn


宴席の途中でもお話をさせてもらったのですが、「チェリーさん」と初めてお会いしたのが2年前の「かすみがうらマラソン」。

あの時30km過ぎで、下を向いて歩いていたら「大丈夫ですか~」と声を掛けてくれたピンク色のナース姿の衣装の方、最初は本当の看護婦さんかと思っていました。

そのおかげで何とか完走、その後にjognoteで見つけてそれからのお付合い、ブログをアメブロに引越しされてからコメント戴いたり、レースごとにお会いして一緒に走ったりして、昨年の9月に「高尾山のナイトハイク」に誘われ、直ぐに返事をして参加させて貰いました。

そこで初めて「きょんさん」とお会いした。

初めてとは全く感じさせなく、何か直ぐに打ち解けチェリーさんに何か似てるというのが最初の印象でした。

その時は「ひろしさん」「ちえこさん」との5人でしたが、最後下山する時は何故か3人に・・・。

最後の電車で新宿まで一緒だったが、その間に何かあったのかなと、その後2人が付き合い始めたのを聞いてビックリしたけど、何か自然な感じがして全く不思議に思いませんでした。

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn

やはり今こうしてその時の写真みているとこの時点でもう出来ていましたよね~。

やはりどなたがこの写真見ても分かりますよ・・・。


TRANNING  旅とランニングのコラムcolumn


本当に最高に楽しい結婚式でした。

いつまでも末永くお幸せに・・・・