今日は新加入選手をお伝えしま~す!


その名も・・・


TAKESHI・YAMAGATA (前所属Atletico Desafio)


本人の強い希望?もあり登録名は「TAKESHI」になるかも↑



TAKESHIのポジションはゴレイロキラキラ黄色


プレーの特徴はだいたい分かってるつもりだけど


ブログでの紹介は止めておきますワラ



ただ一緒に練習してて良いもの持ってるな~と


みんな思ってるはず。


名前とか、左利きとか、FINTAのプラシャツとか・・・




そう言えばうちのチームに「タケシ」が2人になりました下心


なのでチーム内でも色々呼び名で困ってます困った


ということでこのブログ内ではとりあえず・・・


新加入のタケシは


TAKESHI


初代の方は


チャランポラン・ハラダ矢印面倒なときは「チャランポラン」でいきます!



TAKESHIがもっと打ち溶けてきたら


2人で「Wタケシーズ」として漫才を披露してくれるはず虹



色んな意味で今年も楽しみです!



最後にTAKESHIのブログを見つけたんでこちらもヨロシク~~~blog




DESAFIO~徳島のゴレイロです~