アジア杯

テーマ:
今日はアジア杯がありますね!

あと2時間後だけど楽しみアップ

若手が増えて監督も変わって

新しいことづくめだね( ´ ▽ ` )ノ

今はBSでザッケローニのインタビュー観てますニコニコ

公式戦の初戦、どんな内容になるか

結果になるかみんなでみてみましょ!

個人的には2ー0で日本かなビックリマーク

早く始まるといいなひらめき電球



以上!





iPhoneからの投稿
AD

話し合い

テーマ:

今日は久しぶりに両親と話し合いをしました喫茶店


基本的に自分は1度こうと決めたら意見を曲げないので・・・


良い意味でも悪い意味でも面倒な男だと思います。


両親を失望させてしまった会話もありました↓


今まで育ててもらったのに、ホント最低だなと思うこともあるけど


勢いだけで会話はしたくなかったんで


自分なりに順番を決めて話をしたつもりですが


伝わったかどうか・・・


でも今のままじゃ絶対に明るい未来なんてないんで


苦しい思いの中、話しました。


しばらくは厳しい毎日が続きそうですが


自分のことなんで少しずつでも分かってもらえたらと思います。


今日は色々疲れたんで寝ます昼寝


多分今日のブログは訳分からんと思うんで


右から左へ聞き流してください耳




以上!







AD

5日目

テーマ:
今日も更新してます!

でもある日、突然書かなくなることがあると思うんで(笑)


読める人は、読める時に読んでおいてねニコニコグッド!


今日は今年の目標を少し書きます☆


いくつかあるけど今日は1つだけキラキラ


『四国フットサルリーグで優勝する!!


これにつきますキラキラ


去年は後期の序盤~中盤への3試合以外は


ほぼプラン通りに進めることができましたグッド!


悔いが残ってるのは3試合あせる


でもその3試合はホントに苦しくて


みんなメンタル的にダウンダウンダウン

改めて勝つことの難しさ、リーグ戦の難しさを痛感しましたショック!


今年もメンタル的に苦しむ時期があると思うけど


去年の経験をもとに優勝目指して頑張りたいですアップアップアップ


色々応援してくれてる人もいるんでねニコニコ


明日も更新しま~す、多分キラキラ




以上!
AD