皆様こんばんは星



ご無沙汰しておりました。
コメントもいただいておきながら返信まだです。

大変申し訳ありません。



人数の少ないガールズは枠順やメンバーに注意して

推理していけば、けっこう穴も獲れるかと思います。

買い時を上手く見極めてお宝GETしてくださいね。



さて。。。



前回ダンナからちょっと前フリがあったのですが



その真相とは。。。









名字が変わりましたひな祭り



実はうちは今までいわゆる 事実婚 というやつだったんです。

昔からお付き合いのある人は 「やっとですかい」 でしょけど汗

お互いの両親のことなどもあるので、入籍いたしました。

といっても生活自体はあまり変わっていません。

でも名字が変わるって銀行やカードや保険etcが大変あせる



今日付けで 競輪.jp のプロフィールも変わっております。

先日の名古屋のブロマイドはある意味レアものかも。








そんなわけで、次回より新しい名字で走ることになります。

ラストを勝利で飾れなかったのは残念ですがガクリ



今後ともお引き立てのほどよろしくお願いしますかお