今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

美軸ライン協会 代表 香取知里です。

美軸Ⓡは商標登録しております。

ヨガ・フィットネスジャンル
3位 ランキング↓
全体ブログランキング
3996位 ↓ランキング

本日の美軸Ⓡトレは 

 

 

 

    

審査結果に
涙・・・

 

 

 

先日のマッスルゲート
JAPAN CUPの
審査結果が
発表されました。



ドキドキ・・・酔っ払い
 


昨年とは違って
今年は一位の選手のみが
出場ですので
一次審査から
かなり厳しい予選

になりました!

そんな中で
今年は

一位通過を頂きました。

審査結果は

ゴールドジム

マッスルゲートの

HPで公表されています。


これね、本当に

嬉しかったのえーん

 

この一次審査って

短い時間で
これだけの
人数がいるので

姿勢がとにかく重要

な評価基準になります。


とにかく

姿勢とバランス力!

ポージングは
やっぱり

ですから!

美軸を証明したぞ!

 

ポージングに関しては
2人のレジェンドから
ご指導頂いて
一年間!磨き上げてきました。

 

小沼敏雄先生は

日本筋肉界のレジェンドと

呼ばれています。

 

いまだに筋肉が

キレキレなんですよね。

小沼先生のポージング教室は

男性ビルダーの方ばかりで
女性は数人💦です。


もう少し

増えるといいな…。


最初はかなり浮いてましたけど

今ではすっかりなじませて
もらっていますニヤリ


これは9月の写真です。
まだ背中が広がらないことで
もがいていました。



マッチョな方たちと

一年、練習してきたせいか
今回のジャパンカップ

みたいに時間が

長いポージングも
全く疲れませんでした。

 

初めは翌日

起きれないぐらいの

疲労感でしたけどね。。。

 

夜、22時から23時すぎまで
尻を上げろー!とか

お腹しめろー!とか

ヒィヒィ言いながら

50歳過ぎてやるなんて

想像すらしなかった・・・笑い泣き

でもね!これが

楽しいんですよ!

パワーでちゃうんですよね!!

そして

私のトレーニングメニューや

ポージングチェックを
見てくれていた山崎英明トレーナー



トレーニングフォームを
客観的に見てもらって

とにかく美しいフォームで
トレーニングすることに

こだわってやってきました。

 

山崎トレーナーに

トレーニングだけに終わらず

トレーニングから

ポージングにつなげる

練習方法を

身に付けることで

さらに軸が安定しました。


ここが今までの

トレーニングとは

違うところでね、

 

肩甲骨を広げて

ポージングをするのが

中々、難しかったんでよね。

 

インストラクターは

肩甲骨を寄せることが

得意だからね。。。

 

広げるのが

ほんと、気持ち悪かったです。

 

慣れるまでは

私は一年かかりました。


ひたすら

カラダに叩きこんで

今がある!


だからこそ

一位🥇通過は

嬉しいよ☺️

 



笑いすぎやろー!ってくらい
笑ってる。。。
 

 

小沼敏夫先生

山崎英明先生

本当にありがとうございました。

 

 

 

ポチっとして

押して下さって

ありがとうございます。

私もフォローさせて頂きますね

下矢印下矢印下矢印
フォローしてね!

 

【今日の一日言葉】

一流はできるできないでは判断しない
どうやったらできるのか?
を考える

 

 

 

 

 

Pick Item

香取知里の
お薦め商品

    


 

上矢印上矢印上矢印

今、20%OFFセール中

さらに

KATORI15

で特別ディスカウントコードを

使えばセール価格よりさらに

15%OFFで購入できます。

 

Let's Try!

オンラインライブレッスン

人目を気にせず、

トレーナーの動きに

合わせてレッスン を

進めていける

一方向のレッスンスタイルです。

レッスン15分前から入室できます。

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

12/4(月)14時~15時

美軸ラインエクササイズ
 

12/11(月)14時~15時

美軸ラインストレッチ

 

12/18(月)14時~15時

美軸ウォーキング
 

12/25(月)14時~15時

美軸コンディショニング

 

【受講料】

1回1,700円(税込み)

オンライン

セミプライベートレッスン

講師の指導を受けながら

レッスン できる

双方向タイプのレッスンスタイル

レッスン15分前から入室できます。

【日曜日】



12/3・24
1/11・25

 

【受講料】

1回2,750円(税込み)

 15:00-16:30(90分)

スタジオレッスン

麻布十番のスタジオルーチェにて

スタジオレッスン開催

(6名様定員)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

12月7日(木)

14時~15時15分
 

12月21日(木)

14時~15時15分

 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1月11日(木)

14時~15時15分
 

1月25日(木)

14時~15時15分

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

【受講料】

1回5,500円(税込み)

 

 

 

 

Pick Item

この機会にみなさまの

ご参加をお待ちしております。

オンラインレッスン申込み専用ページ

下矢印下矢印下矢印

https://www.bijiku.org/online

一日一軸で理想の

からだをつくっていきましょうラブラブ

 

ビジネス情報誌のクオリタスに特集されました!Qualitas~ Business Curation Magazine

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス情報誌のクオリタスに特集されてます。
今号では、俳優唐沢寿明氏や

建築家隈研吾氏の記事も

掲載されている雑誌ですので、

すみずみまで

お楽しみいただける内容です。
美軸への思いやストーリーを

是非お楽しみください。

下の「Qualitas」から閲覧が可能です。

web情報誌は無料で閲覧できます。
https://www.qualitas-web.com/booki4nzb.html

 

 

美軸エクササイズも

動画を見ながら

チャレンジしてねビックリマーク

クリック

下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=-jroBvPXXvY

 

 
 

漫才協会、落語協会で活躍中の

青空一風さんが毎回ゲストと

お届けする地域密着型、

トークバラエティ番組。

 

CROSS WAVE☆SENJUでも

大人気の番組

 

視聴方法

 

Cwaveのホームページで生放送を

視聴出来るので、ネット環境が

あれば全国どこでも視聴可能です。

 

 

美軸は

理学療法士や医師と

連携してできた

トレーニングメソッドです。

 

美軸トレで芯としなやかさを

あなたのライフスタイルに

お届けします。

 

心とカラダの軸をつくる

トレーニングメソッド

 

美軸公式ホームページ 

http://bijiku.org/