Sportio blog Chisato's Prospettiva

育児&家事&仕事を楽しむママ社長!!

NEW 第3弾 NEW
 
   ベルベルベルラブボディ♡エクササイズベルベルベル
マガジンハウスより
 4月1日発売しました! 
        $Sportio blog  Chisato's Prospettiva-ラブボディー表紙

!! 「ラブボディドキドキエクササイズ」とは、これまであ
  りそうでなかった”勝負日”つまり、彼との愛を
  育む日に焦点を絞ったカラダ作りの方法です!



ビックリマーク第2弾ビックリマーク
  ベルベルベル 美脚パッドダイエットベルベルベル
マキノ出版より  3月1日発売しました!


宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルーSportio blog  Chisato's Prospettiva-美脚パットダイエット宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー

       ご興味を持たれた方は是非書店へ!

   美脚・美尻「エアパッド」が1冊に1個ついています。
        この”くびれ”がポイント!


 
ビックリマーク第1弾ビックリマーク
   フェロモンアップ・ダイエット


          $Sportioブログ Chisato's Prospettiva-フェロモンアップダイエット  


キラキラダイエットに体を合わせるのではなく、体にダイエットを合わせていく

 確実に結果がでるメゾットです。

     メディアファクトリーより好評発売中

---------------------------------------------------

   トレーニング、ダイエットに興味のある方はこちらへどうぞ

               ダウン     ダウン    ダウン

        パーソナルトレーニングSPORTiO

・        $Sportioブログ Chisato's Prospettiva-sportioロゴマーク


---------------------------------------------------


@niftyダイエットで「プロが教える簡単!節電レシピ&スト

レス解消ストレッチ」に協力させていただきました。


     ベル @niftyダイエットはこちらから



NEW !
テーマ:

美軸オロフェイシャルプロジェクトが始動します!

医療と美容とエクササイズを三位一体とした日本初の

フェイシャルエクササイズです(๑˃̵ᴗ˂̵)


お顔、お口、骨盤〜全身バランスを考えながら筋膜組織へアプローチしていきます。


日本歯科大学の原教授と歯科衛生士でもありオロフェイシャル協会、理事長の浜島先生とともに、美軸ライン協会も新たなカテゴリーに挑戦です。 


トレーナーだけではなく、一般の方も募集していきます^_^


お楽しみにヾ(๑╹◡╹)ノ"


{84F7729A-AC0C-4D37-85EC-55ECA3411841}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{58AAB8FA-ACEF-4FCD-8B56-ACA097A275D2}

都内スタジオで美軸ライン®️ストレッチのイベントレッスンやりまーす(*☻-☻*)

申し込みスタートから一日で40名満員御礼となり、ありがとうございます〜。

キャンセル待ちもまだ受け付けているようですが、10名程いるので、難しいかなー。

想像以上に早かった…。

それだけ、身体を柔らかくしたいと感じている人が多いってことなんだな〜。

身体が硬いと良いこと一つもなし!とはっきり、断言します。

私が26年間、怪我しないでトレーナー生活を継続できているのも、毎日のストレッチのおかげなのです。

ただ、やり方を間違えては残念ね(-.-;)y-~~~

美軸ライン協会では、イベントレッスン、承っておりますよ〜。


***************************************************************

毎週(木)14時から16時

美軸ラインレッスン

スタジオchems

渋谷区神宮前6-19-15高野第一ビル4階

渋谷駅副都心線メトロ13番出口から徒歩三分

¥5400(消費税込み)

ご興味ある方はinfo@bijiku.orgまでご連絡くださいね。

************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の美軸

数年前の動画になります。かれこれ4年前?(^^♪

実はこの収録、熱が38度ありました・・・

収録前はどうなるか・・・と思ってましたが、始まると、スタッフの方の盛り上がりで楽しく収録した記憶があります。

鼻水たらたら状態でしたので、声が聞き取りづらいかと思いますが、簡単に美しく歩くポイントをご紹介しています!

もっともっと細かく歩き方を習得されたい方は、美軸ライン🄬ウォーキングにいらしてくださいね。

アイリスオーヤマ  香取知里でキレイに歩こう!

を検索してみてね。



***************************************************************

2月23日(木)14時から16時

美軸ラインウォーキングLESSON

スタジオchems

渋谷区神宮前6-19-15高野第一ビル4階

渋谷駅副都心線メトロ13番出口から徒歩三分

¥5400(消費税込み)

ご興味ある方はinfo@bijiku.orgまでご連絡くださいね。

***************************************************************

{30FFFA6D-0E7D-43CD-9DD1-8821D455726F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の美軸
柔軟・バランス・筋力が身につくTbalance
上級者編〜。
軸脚の膝は軽く曲げておきます。
是非、体験してみてくださいませ。
すべての筋肉に意識が無ければできない…
身体の内側から軸を感じること、それこそが美軸道
私は、これで日々の身体の状態を確認します。
実は、今回は70点!
背中の意識が足りないの…
腕が下がっている…。
日々、身体は変わるから楽しい。
明日も美軸で。
{46B2B844-7033-4AA9-98F6-2C946741C320:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はバレンタイン❤️
親戚のおばさまから、おばあさまから、おねえさまから、母から、友チョコから、ぜ〜んぶ義理チョコなんだけど、めちゃんこ!うれしいーみたいf^_^;
一年生でもしっかりオトコなんだな〜。
来年はきびしいぞ!息子よ!
これは実力勝負だー!
母だけは、生きている限り、チョコあげるよん😁
{46D20371-D755-429E-8927-F24BDD4B77F5:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

美軸ライン協会のHPリューアルしました!
ちょっぴり、照れてしまう写真もありますが…f^_^;
今後とも、美軸をよろしくお願いします💕

以下キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この週末は茨城の那珂湊に行き、刺身定食🐟を食べてリフレッシュしてきた美軸ライン協会広報担当の植竹です。
月曜日始まりました、張り切って参ります❗️

さて、美軸ファンの皆様にも、これからそうなるであろう方にも、全く興味がない方^^;にも重要なお知らせです。

実は、先月末にリニューアルしていたんです!
↓美軸ライン協会のホームページ✨
http://bijiku.org

ちょっと覗いてみてください😀

そしてページも色々と見ていくと。。。

右上に‼️‼️

見ちゃいましたか?

あれ、理事長の背中なんです💞

たくましくて、、、あ、間違えた(^◇^;)
見ただけで美軸をイメージできる素敵な背中でした。
ちなみに私が撮ったんですよ〜😁
生で見ても綺麗でした^o^/

理事長の背中を見たい方はホームページの「美軸レッスンについて」という所を参照してみてください。
もちろん、理事長以外の美軸トレーナーの背中も素晴らしいですから、レッスン中にしかとご覧下さい😉

それでは、また。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、お誕生日のメッセージを沢山の方から頂戴し、ありがとうございました。
日々、子育てに仕事に追われている私ではありますが、信頼できる仲間に恵まれ、家族みんなが笑顔でいられる事に感謝なのです。
心も体も健康で45歳を楽しんでいきます!
{FF42A922-F2AB-43FB-A000-7E49931772A1:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{A694C915-69FB-4BB6-87E4-7DB3DF794793:01}

さて、話題のスパッツのご紹介ラブ
このスパッツは、じゃーん、鬼怒川で購入したのであります〜*\(^o^)/*
鬼怒川⁉️
ホテル三日月ラブラブ
年末に家族で行った時にね、スパのロビーで販売してたんですよ〜〜。
おぉー、エキサイティングニヤニヤ
お値段、なんと、7800円が1000円
びっくりでしょっ?
もう、1000円だから黄色バージョンも購入したわ。
トレーナー仲間にも安いから買っちゃえーって
感じで購入して渡したら、これまた、大人気!と
いうより、みんな興味深々☆〜(ゝ。∂)
まだ、あるかもよ〜〜。
是非、鬼怒川へニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。