今日もご訪問ありがとうございますキラキラ

美軸ライン協会 代表 香取知里です。

美軸Ⓡは商標登録しております。

ヨガ・フィットネスジャンル
3位 ランキング↓
全体ブログランキング
2886位 ↓ランキング


本日の美軸Ⓡトレは

 

 

    

次は全国大会!
応援ありがとう
ございました!

 

先日の日曜日、ゴールドジムが主催する
マッスルゲート【東京ベイ】
に出場してきました。
 

応援して
くださったみなさま、
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


会場は新浦安の
浦安文化会館。



何気に遠い・・・えーん

いつも通り

当日検量して受付します。


控室に入ったら
ひたすらメイク!です。

今回は先日、負傷した時のあざと
絆創膏を隠さないといけないので
気合い入りました筋肉
汗ですぐにお化粧がとれてしまって
最後はテカテカに顔が光ってしまいましたえーん


控え室の中は
とても和やかで
いつものピリピリ感がなく
リラックスできました。

選手のみなさまに感謝です。



 

とはいっても
出番待ちは
最高に緊張します。

この張り詰めた緊張感が

大好きなんですよね。



そして
結果は
年齢別50歳超級優勝
レギンスフィットネス163㎝超級2位

を頂きましたびっくりマーク




今回は初めて挑戦した
ウーマンズレギンスフィットネスは
トレーニングレベルを想定外に引き上げ、
目標をはるかに上回ることができました。

娘ぐらいの年代の選手と
同じ舞台で挑戦できるって
なんて光栄なことだろうか。



カテゴリーを上げることで重量を
上げてトレーニングをする
必要がありましたが、怪我をしないように
とにかく正しいフォームに
こだわり続けてやってきました。

美しい動きは怪我をしない体につながり、
怪我をしない体は美しい形をつくる!

美軸のコンセプトを大切にし、
そして食事と運動が両立できた時
心とカラダが健康になり
ベストパフォーマンスを
発揮できると信じて大会に臨みました。



私の中で大会は一区切りに過ぎず、
大事な目的は心とカラダの軸を大切にして
より進化させ、実績を手に入れて

多くの人に心とカラダの健康の大切さ
「美軸」
発信することです。

今後も、結果に喜びすぎず、
着々とより良くなるように
鍛錬していくということを
続けていきたいと思っています。



お忙しい中、
応援に駆けつけて下さったみなさま
主人、息子に
感謝です。




素敵な選手の皆さんとの
出逢いで元気を頂きました。

またがんばるぞー筋肉



次回の大会でまた
会えるのが楽しみです。



息子が
しまっていたメダルを
飾ってくれました。



ジャパンカップにむけて
一か所メダルを
飾るスペースを開けてつくって
くれました。

これはがんばらなきゃいけませんね。

今朝、抜糸してきました。
3か月間はテープを貼り続けて
跡が残らないようにしないといけない
みたいですね。



ご心配おかけしましたほっこり
元気です筋肉


最後までお読みくださり
ありがとうございました。

ポチっとして押して下さって

ありがとうございます。

私もフォローさせて頂きますね

下矢印下矢印下矢印
フォローしてね!

 

【今日の一日言葉】
できると
自分自身が断言すれば
できる

青木 仁志

 

 

 

 

 

Pick Item

香取知里のお薦め商品
    


 

上矢印上矢印上矢印

今、20%OFFセール中

さらに

KATORI15

で特別ディスカウントコードを

使えばセール価格よりさらに

15%OFFで購入できます。

 

 

Let's Try!

オンラインライブレッスン

人目を気にせず、

トレーナーの動きに

合わせてレッスン を

進めていける

一方向のレッスンスタイルです。

レッスン15分前から入室できます。

 

 

8/7(月)14時~15時

美軸ラインエクササイズ
 

8/21(月)14時~15時

美軸ラインストレッチ

 

8/28(月)14時~15時

美軸ウォーキング
 

9/4(月)14時~15時

美軸ラインエクササイズ
 

9/11(月)14時~15時

美軸ラインストレッチ

 

9/25(月)14時~15時

美軸ウォーキング
 

 

【受講料】

1回1,700円(税込み)

オンライン

セミプライベートレッスン

講師の指導を受けながら

レッスン できる

双方向タイプのレッスンスタイル

レッスン15分前から入室できます。

日曜日
8/13

9/3・17

【受講料】

1回2,750円(税込み)

 15:00-16:30(90分)

スタジオレッスン

麻布十番のスタジオルーチェにて

スタジオレッスン開催

(5名様定員)
 

8月17日(木)満席

10時45分~12時

 

8月31日(木)残Ⅰ名
 

9月14日(木)

14時~15時15分
 

9月28日(木)

14時~15時15分
 

10月5日(木)

14時~15時15分
 

10月19日(木)

14時~15時15分

 

 

【受講料】

1回5,500円(税込み)

 

 

 

 

Pick Item

この機会にみなさまの

ご参加をお待ちしております。

オンラインレッスン申込み専用ページ

下矢印下矢印下矢印

https://www.bijiku.org/online

一日一軸で理想の

からだをつくっていきましょうラブラブ

 

ビジネス情報誌のクオリタスに特集されました!Qualitas~ Business Curation Magazine

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス情報誌のクオリタスに特集されてます。
今号では、俳優唐沢寿明氏や

建築家隈研吾氏の記事も

掲載されている雑誌ですので、

すみずみまでお楽しみいただける内容です。
美軸への思いやストーリーを

是非お楽しみください。

下の「Qualitas」から閲覧が可能です。

web情報誌は無料で閲覧できます。
https://www.qualitas-web.com/booki4nzb.html

 

 

美軸エクササイズも

動画を見ながら

チャレンジしてねビックリマーク

クリック

下矢印下矢印下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=-jroBvPXXvY

 

 
 

漫才協会、落語協会で活躍中の

青空一風さんが毎回ゲストと

お届けする地域密着型、

トークバラエティ番組。

 

CROSS WAVE☆SENJUでも

大人気の番組

 

視聴方法

 

Cwaveのホームページで生放送を

視聴出来るので、ネット環境が

あれば全国どこでも視聴可能です。

 

 

美軸は

理学療法士や医師と

連携してできた

トレーニングメソッドです。

 

美軸トレで芯としなやかさを

あなたのライフスタイルに

お届けします。

 

心とカラダの軸をつくる

トレーニングメソッド

 

美軸公式ホームページ 

http://bijiku.org/