おはようございます!

 

「ところざわ福祉の住まいづくりをすすめる会」(通称とこすま)主催

【コンディショニング&健康ウォーキング講座】のご案内です。

 

 

コメットさ~ん!!(笑)

2年前の写真です!

この写真が出てきたわけは・・・?!

 

さて、

先日お知らせしましたように、

パーソナル(個別指導)は一旦締め切りましたが、

 

一瞬で体の状態が変わる「コンディショニング」は、

グループ講座でも、十分に実感して頂けます!

 

しかも、今回は室内でのコンディショニングと

屋外でのウォーキングという、

私主催の講座では滅多にない貴重なものです。

 

「歩き」は生活の基本。
正しい歩き方は、疲れにくく、美しいものです。

 

「歩くのは健康に良いから」と言っても、

歪んだ体のまま、くせのある歩き方をしていると、

健康になるどころか、

あっちが痛い、こっちが痛い、疲れた~。。。

となってしまいます。

 

これでは、本末転倒です。

 

講座では体を整え、姿勢を改善!
その上で、正しい歩き方を身に付けます。


歩くのが楽しくなりますニコニコ

 

【 ウォーキング講座・受講者さまのお声 】

 

☆Aさま

今日はありがとうございました。
体が軽く感じられて、とても歩きやすくなりました。

 

☆N・Kさま

足が長くなったのかと勘違いするくらい
ドンドン歩けました!

 

☆R・Sさま

ネコ背で姿勢が悪く、
歩く時も右や左によって歩いていたのが、

講座を受けて楽に歩くことが出来て
背が高くなった感じがします。

気持ち良かったです!

 

さぁ、次はあなたが「楽な歩き」を実感してくださいピンク音符

講座でお会いしましょう~!!

 

 

【 講座概要 】

 

日 時

10月26日(水)13:30~15:00


場 所

柿ノ木ノ下(所沢市寿町22-2)集合

クリックで地図が開きます。

 

参加費

1,000円

(当日お持ちください)

 

私が言うのも、何ですが・・・

 

参加費1,000円で、

たっぷり90分の講座に参加できることは

滅多にありません!!

 

お得すぎます!!

 

このチャンスを逃すのは、もったいないですよ~

 

お申し込みはコチラ

「健康ウォーキング講座に申し込む」

お申し込み後、自動返信メールが届きます。
yhhoo.co.jpのメールを受信できる設定にしてお申し込みください。

 

外に出て歩きたくなる秋 
“身体の調子を整えて元気に歩きましょう”

 

お申込み、お待ちしております♡

 

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村