おはようございます!


健康美が眩しいトレーナー、指田です(^_^.)



今日は美容の話題!


この2ヶ月、休ませていた爪に


ジェルネイル復活キラキラ





ネイルサロンhappiness さんで


ピンクの可憐なネイルをして頂きました。


写真だと分かりずらいかなぁ~


うっすらとゴールドのフチが描いてあります。


嫌味じゃない程度の細~いゴールドが


いい感じなんですキラ



先日、すっぴん爪の時に会った


友人に言われました。



「なんか、いつもの知ちゃんと違う。」


「違和感があるなぁ~と思ったら、

ネイルしてないからだ!」


さすが女子ですよね!


見るとこちゃんと見てる。


手は抜けませんね(笑)



それに爪が華やかだと、


やはりテンション上がります!



ネイリストの優子さん、


ありがとうございましたハート


また、よろしくお願いします!



職業柄、ネイル出来ない~


という方、


お手入れだけでもしてくれますので


是非サロンに行ってみてくださいflower*


ハピネスさんのHP⇒★★★



それでは、


楽しくハッピーな週末をお過ごしください!