久しぶりの投稿です! | PHYSICAL TRAINER KAZUHIRO OFFICIAL BLOG

PHYSICAL TRAINER KAZUHIRO OFFICIAL BLOG

プロアスリートから一般の方のフィジカルトレーニング方法、栄養管理、身体のメンテナンス法など、
トレーニングに関する様々な情報を配信してまいります!

みなさん

こんにちは。

7月に入り、早いもので今年も既に半分が経ってしまいました!

そしてブログも約5ケ月間、ご無沙汰してしまい...


この5ケ月間、決して何もしていなかった訳ではなく(^-^;

本当に慌ただしい毎日を過ごしていました  


2月のJリーグキャンプ視察

2月PHI Pilates養成コース開催 

3月Jリーグ開幕
・・・そしてあっと言う間に浦和レッズ優勝   

  
 


更にトレーニングサポートさせて頂いているプロダンサーさんが国際大会で優勝
世界チャンピオンに

 

などなど色々と大きなイベントや偉業達成に関わらせていた中、


自分自身、色々な方から新規事業のオファーを頂いたり

年内の株式会社設立に向けて

日々さまざまな方々との打ち合わせの毎日・・・

いつの間にか、半年が過ぎてしまいました


年内までに、年明けに計画した事を全て終えられるのだろうか

もう一度気合を入れ直して、あと半年突っ走って行きたいと思います


さて上記にも書きましたが、

日頃トレーニングサポートさせているプロダンサーさんが、この度イタリアで開催された国際大会で優勝 世界チャンピオンになりました

WDCプロダンス Over40優勝inチェルビア 日本人カップル優勝 

夏見和彦プロ&日高麻衣子プロのペア

まだ開催されて間もない大会ですが、今回はアジア地域からの出場選手が少ない、殆どが世界のボールルームダンスの中心である欧州選手が出場した大会で優勝した事は、本当に素晴らしい結果だと思います 日本ダンス界の誇りだと思います
夏見さん・麻衣子さん 本当におめでとうございました




そして今月は私自身の方で、「PHI Pilatesマット養成コース7~8月東京」を開催します。
まだ数名定員までに枠がございますので、是非新規受講・再受講のお申込をお待ちしております。



更に、7月24日(金)は応援しているプロキックボクサーの麻原将平選手(正道会館総本部)が
ベルトへ向けて「RISE106(後楽園ホール)」に出場します。

 
勿論私も、前日計量・当日と二日間帯同します


必ず勝利し、そして念願であるベルトを絶対に獲ってくれると信じています。


是非多くの方々の応援をお願い致します。