冬こそ動いて代謝を高めよう! | 横浜 桜木町 パーソナルトレーナー 戸井田桂のブログ

横浜 桜木町 パーソナルトレーナー 戸井田桂のブログ

~筋力トレーニング・ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチポールを用いたコアコンディショニングで、身体を内側から美しく機能的に整える~

***********************

<お得なキャンペーン実施中!>
残り4名! 初回体験1,000円!→詳細 
残り3名! 代謝アップパーソナル 10回コース→詳細


045-263-0322
copolu.pds@gmail.com
http://www.copolu.com/

***********************


皆さん、こんばんは。
横浜  桜木町で活動しているパーソナルトレーナー   戸井田桂です。

先日の記事(冬は太らずに乗り切れる!)にて、冬に太ってしまう主な原因は運動不足過食・偏食であると説明しました。

冬に太りやすいのは事実かもしれませんが、それはあくまでも体質の問題ではなく、生活習慣の乱れによるものだということですね。

かく言う私自身も、冬はぬくぬくとコタツに入りながら熱燗をちびちび、、、なーんて大好きな過ごし方。笑

しかし!シェイプアップしたいのであればゴロゴロぬくぬくしてばかりはいられないので、ちょっと頑張って運動してみましょう。

{E2E5877D-3120-483A-8798-00E1B6341B45}


さてさて。寒い時期は代謝が下がりそうなイメージがありますが、人は意外にも冬は燃焼体質になります。

気温が低い中で生活する為に、自発的に代謝を高めて体温を保とうとしてくれる訳ですね🔥

寒い時期に積極的に運動することは、身体が自ら体温を高めようとする働きと相まって代謝が上がり、結果的に痩せやすく太りにくい体質を作り上げることに繋がるということなのです。

冬場のトレーニング、めちゃくちゃ有効なんですねぇ、、、😎!

ぜひ年末年始に焦らない為にも、今の時期からトレーニングを始めて代謝を上げていきましょう‼️

(もちろん、この時期に外で運動するなら写真のモデルさんのようなウェアはお勧め致しません…笑)


***********************

<お得なキャンペーン実施中!>
残り4名! 初回体験1,000円!→詳細 
残り3名! 代謝アップパーソナル 10回コース→詳細


045-263-0322
copolu.pds@gmail.com
http://www.copolu.com/

***********************