武蔵選手 | 横浜 桜木町 パーソナルトレーナー 戸井田桂のブログ

横浜 桜木町 パーソナルトレーナー 戸井田桂のブログ

~筋力トレーニング・ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチポールを用いたコアコンディショニングで、身体を内側から美しく機能的に整える~

皆さんこんにちはキラキラキラキラ

オシャレなバーに行ってみたいパーソナルトレーナー 戸井田桂ですひらめき電球ひらめき電球


魔裟斗選手に続き、武蔵選手まで引退表明しましたね

批判される事は多かったものの、日本の代表として長年戦ってきた功績は素晴らしいと思いますグッド!

WGPへの出場が叶うかどうかは分かりませんが、個人的にはどこまで行けるのか見てみたいですね長音記号2長音記号2

爆発した武蔵選手に期待したいです


それにしても、魔裟斗選手や武蔵選手が引退って…

なんだか一つの時代が終わってしまうようで寂しいです汗汗

ぜひ有終の美を飾って頂きたいと思いますパーキラキラ