●●巡り。 | 寺本つるぎ公式ブログ

●●巡り。


ついに行ってきました!!
コメダ珈琲店の1号店!!
椎名へきゑ公式ブログ-100621_1023~02.jpg

なんとビックリマーク近所だったりしますw
もちろんモーニングタイムだったので、
椎名へきゑ公式ブログ-100621_1032~01.jpg

トースト(今日はパンの上にエッグを乗せていただきました)が付いてきました音譜
近所なのに、念願の1号店入店!!
店の中は、今まで私が行ったコメダよりも狭い空間でしたが、「地元に来た」感があっていいお店でしたニコニコ


そして今日は、本当によく萌えラブラブました音譜

名古屋・大須の鉄道アイドル(笑)が、名古屋・大須の萌え系のお店に行ってきましたラブラブ
まずは、学生時代から通っている、メイドカフェM's melodyクローバー「おかえりなさいませ ご主人さま」を日本で最初に使った店らしいです。
今日は、新正装制服で私の推しのメイドさんもいらっしゃいましたラブラブ

その後、人生2度目の妹カフェ、リトルシスターへ・・・
$椎名へきゑ公式ブログ-100621_1644~01.jpg

ここは、「おかえりなさい お姉ちゃん」と出迎えてくれますラブラブ

次に、もう一度「M's melody」へ・・・
$椎名へきゑ公式ブログ-100621_1924~01.jpg

18時のオルゴールタイムのオルゴールを鑑賞し、

こちらも何度も通っている、コスプレカフェのコモック王冠1へ・・・
本日のオススメのデザートを注文。
きれいな青いゼリーカクテルグラスでしたチョキ

最後に・・・最近オープンしたらしいメイドカフェハニーブーケを発見したので、行ってみましたニコニコ
椎名へきゑ公式ブログ-100621_2006~01.jpg

紅茶専門のメイドカフェで、女性に限り500円でコスプレ体験もできるというカフェですドキドキ
メイドさんも気さくな方ばかりで楽しいカフェでしたキラキラ

他にも、名古屋・大須には、メイド系・萌え系・コンセプトカフェがあるのですが、月曜定休の店や時間がなくて行けなかったところもあります。。。
大須以外の名古屋市内にも萌え系カフェがあるそうなので、
また機会があったら、お店に行ってみたいと思いますチューリップ黄