201系・・・ | 寺本つるぎ公式ブログ

201系・・・

本日、中央線201系H4編成JR201系(中央線)が引退となりました。
私は所用のため、ラストを見送ることができませんでしたが、中央線沿線はたくさんの人で賑わったに違いありません。
また1つ、名車が消えました。。。
そこで、先日(13日)の201系ツアーに参加させていただいた時のグッズを眺めて、201系の思い出に浸っていました。
椎名へきゑ公式ブログ
椎名へきゑ公式ブログ
↑201系記念のサボ(裏と表)


椎名へきゑ公式ブログ
↑富士急行さんが出した、201系の引退記念入場券

椎名へきゑ公式ブログ
↑しかもビックリマーク硬券!!

椎名へきゑ公式ブログ
↑13日のツアーでお誘いをいただいた方から譲っていただいた、201系グッズ


と、今日は中央線201系の思い出に浸っていました。

201系、ありがとう。そして、お疲れさまでした。
あなたが中央線で活躍している姿をもっと見たかった私としては、とても寂しいです。
またどこかで会えるよね?会いたいよJR201系(中央線)
いつか・・・・
中央線201系の擬人化コスプレしたいです音譜
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
余談ですが、
今日の昼ご飯は、若鯱家という名古屋で有名なカレーうどんのお店で食べました音譜
椎名へきゑ公式ブログ-100617_1847~01.jpg

中日のドアラドアラのうどんがあるという事で、それを食べました合格
椎名へきゑ公式ブログ-100617_1855~01.jpg
↑カレーうどんの上にはたくさんの具が・・・

結構ボリュームありましたあせる
でも、美味しくいただきましたキラキラ