十六夜・・・・ | 寺本つるぎ公式ブログ

十六夜・・・・

じゃなくて、『十五夜』です。
名古屋・大曽根にある、鉄道居酒屋『十五夜』というお店にオフ会に行ってきました音譜

家の最寄駅から大曽根まで、地下鉄地下鉄で行ったのですが、名城線が、ドラゴンズラッピングの電車でした。
あまりに突然過ぎて、写メするの忘れました・・・しょぼん
椎名へきゑ公式ブログ-100619_2023~01.jpg


久しぶりにお会いする方、最近お会いした方、初めてお会いする方・・・とたくさんの出会いがありましたアップ
私は、19時半過ぎからの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごせましたドキドキ

下の写真は、オフ会で出されたお酒ですワイン
椎名へきゑ公式ブログ-100619_2112~01.jpg


このお店も、たま~に乗車するのですが、このお酒ワインは見た事ないお酒でしたラブラブ
これを参加者の皆さんで、かんぱ~いキラキラ
飲み過ぎた私でした(-。-;)
帰りは・・・終電プレーで家に帰りました。。。
初めて、名古屋市交通局の終電に乗りました名古屋市交通局100系
ちゃんと寝過さずに、降りれましたよw

オフ会に参加された方々、
お疲れさまでした。知識不足の鉄道好きですが、これからもよろしくお願いします。
そして、ありがとうございました★