さよなら201系  河口湖~三鷹 | 寺本つるぎ公式ブログ

さよなら201系  河口湖~三鷹

ついに、201系JR201系(中央線)の旅も終盤ですしょぼん
椎名へきゑ公式ブログ
電光表示板には、「さよなら201系」の文字が・・・


椎名へきゑ公式ブログ
↑撮影会に留置してあった201系がホームに入ってきました。

寂しい気持ちになりながら、201系に乗りこむ。
$椎名へきゑ公式ブログ
↑富士急行の職員の方々が、横断幕持ってます・・・

凄く・・・凄く感動しました。
もう、二度と富士急行の線路を走らない201系H4編成。
そして、発車の時間になり、三鷹に向けて動き出しました。
椎名へきゑ公式ブログ
↑途中にはこんな寂しそうな顔した車両が・・・

$椎名へきゑ公式ブログ


中央線内の途中駅では、特急列車などの通過待ちのため、停車。
そこでは、
椎名へきゑ公式ブログ
はまかいじ

別の駅では、
椎名へきゑ公式ブログ
団体列車

椎名へきゑ公式ブログ
485系「華」

の通過待ちをしました。
貴重な写真が撮れて満足でしたラブラブ

そして、三鷹駅に到着。
本当は解散後家に帰る予定でしたが、201系の余韻に浸りながら、とある所の201系イベントに突入しましたw

お誘いをしてくださった方へ、
こんな生ぬるい鉄を誘ってくださりありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。とても楽しい201系の旅でした。これからも、よろしくお願いします!