さよなら中央線201系 河口湖駅にて。 | 寺本つるぎ公式ブログ

さよなら中央線201系 河口湖駅にて。

椎名へきゑ公式ブログ

河口湖駅に到着し、鉄道ファンお待ちかねの撮影会音譜

椎名へきゑ公式ブログ

椎名へきゑ公式ブログ

椎名へきゑ公式ブログ

椎名へきゑ公式ブログ

河口湖駅のホームに停まっていた、富士急の電車達の写真を、ホームと撮影会場を行ったり来たりしていた私ですw

撮影会場の写真↓

椎名へきゑ公式ブログ

椎名へきゑ公式ブログ
↑富士急の車両も201のお見送りに!


椎名へきゑ公式ブログ

椎名へきゑ公式ブログ
↑国鉄な車両の並んだ撮影会でした。


撮影会は、2部制だったので、撮影会の無い時間にふらっと駅の外へ・・・
椎名へきゑ公式ブログ
↑駅舎の形がいい!!こういう感じの駅舎、好きですラブラブ!

椎名へきゑ公式ブログ
↑駅前の広場(?)には、モ1(と言うのでしょうか?)が居ましたチョキ

椎名へきゑ公式ブログ
駅の前になにげに居た!萌えキャラがラブラブこれは、コスしろビックリマークという暗示なのか!?


駅舎内にある施設の見学をしました。
$椎名へきゑ公式ブログ
↑名古屋の某メイド喫茶のオルゴールっぽいもの発見流れ星

椎名へきゑ公式ブログ
↑お腹がすいたので、山梨名物「ほうとう」をいただきましたラーメン

吉田うどんにするか、ほうとうにするかでかなりw悩みました・・・ガーン

窓の外を見たら、ビックリ!!
椎名へきゑ公式ブログ
↑ガンダムラッピングのバスバスを発見目

あわてて外に飛び出し、撮影・・・
バスファン・ガンダムファンの皆様おまたせしました(笑)
まさか、ガンダムのラッピングバスが見れるとはキラキラ

帰りの時間まで、撮影会・駅の見学・グルメwを満喫しました晴れ
【つづく】