副都心線2周年! | 寺本つるぎ公式ブログ

副都心線2周年!

特に特別なイベントは無かったみたいですが、
私の中では、副都心線SUBWAY2周年という、ビックイベントでしたニコニコ
昨年の今頃は、副都心線の某駅にお世話になりまくりでしたのでww
今日は、そんな副都心線SUBWAYに乗って、池袋へ~音譜
椎名へきゑ公式ブログ-100614_1730~01.jpg

池袋の「アフィリア魔法学院」に久しぶりに登校してきました音譜
まずは、ランチタイムビックリマーク
11時のオープンと同時に突入したため、1番乗りでの登校でしたドキドキ
「学院バーグセット」をオーダーしました音譜
椎名へきゑ公式ブログ

朝ご飯を少なめだったので、ガッツリ食べ、おなか一杯になりましたラブラブ!
学院の規定時間が来てしまい、一旦下校し、駅で副都心線の撮り鉄っぽいことしてましたあせる
椎名へきゑ公式ブログ-100614_1721~01.jpg

椎名へきゑ公式ブログ-100614_1722~01.jpg

椎名へきゑ公式ブログ-100614_1725~01.jpg

私が撮影した時は偶然にも「S」運行(東京メトロ車)が多く、メトロ車祭りでしたラブラブ
満足いくまで撮影し、本日2回目の「魔法学院」登校です。
2回目の登校の時間は、「ディナータイム」ということで、
「雨の日エンカウント」というイベント中で、限定メニューがあり、オーダーしました恋の矢
椎名へきゑ公式ブログ

すごくかわいく、雨の日らしいデザートでなお且つ美味しかったです!