ガタンゴトン・・・ | 寺本つるぎ公式ブログ

ガタンゴトン・・・

今日は、お休みだったので、乗り鉄!!ではなく、1日中引きこもっていました。。。

実は、かなり前に日暮里の布屋さんで買った、水色の布が余りすぎていたので、
1日かけてあるものを、ミシンでガタンゴトンミシンして作っていましたニコニコ

それは何かと言いますと・・・

椎名へきゑ公式ブログ-100523_1856~01.jpg

秋葉原にある、鉄道居酒屋の制服(レプリカ)を作っていました。
秋葉原の本家の制服は、ピンクですが、
レプリカということで、青系にしてみました音譜
この衣装もかなりの手抜きをしていますwwww

またまた、名古屋・大須の鉄道アイドル(笑)のコスプレ衣装のレパートリーが増えましたw
これで、夏・冬のコミケの鉄道的な衣装は、完ぺき!!(なハズ・・・あせる)

現在、藍色・グレー・白・黒の布が余っています。
そして、作りたい衣装がありすぎて迷っていたりします。。。
次はどんな衣装を作ろうかなはてなマーク