会津鉄道 その5 | 寺本つるぎ公式ブログ

会津鉄道 その5

鬼怒川温泉駅で、区間快速列車待ち中に、2本の特急列車を見ましたラブラブ!
椎名へきゑ公式ブログ
↑スカイツリートレイン!!恥ずかしながら初めて見ました目

椎名へきゑ公式ブログ
↑よく新宿で見かける、特急きぬがわのJR型車両。

なかなか鬼怒川方面の東武に乗ることがないので、興奮(?)してしまいましたニコニコ

そして・・・
<会津鉄道で購入したもの>
椎名へきゑ公式ブログ
↑手作り「ばす」駅長クッキー

椎名へきゑ公式ブログ
↑「ばす」駅長のマスコットストラップ

椎名へきゑ公式ブログ
↑さよなら8500形「AIZUマウントエクスプレス」の記念切符&キーホルダー


<マウントエクスプレス関連でいただいたもの>
椎名へきゑ公式ブログ-100607_1443~010001.jpg
↑8500形内で配布された、記念乗車証

椎名へきゑ公式ブログ
↑新マウントエクスプレス内で配られた、紅白まんじゅう

椎名へきゑ公式ブログ
↑新マウントエクスプレス内で配られた、缶バッジ(1人1つで隣の席の方とわけあう)

会津鉄道さん、太っ腹!
今までに参加した、ラストランや新型車お披露目会で、記念乗車証はいただいた事ありますが、おまんじゅうやグッズなんてもらった事なかったです!!!!
かなりビックリしましたアップ