会津鉄道 その3 | 寺本つるぎ公式ブログ

会津鉄道 その3

昼食を食べ終わり、駅へ戻りました。

しかし、「ばす」駅長はまだ、巡回中・・・。
今日は会えないのかな・・・とあきらめておりました。しょぼん

そして、いよいよキハ8500形「AIZUマウントエクスプレス」のラストランの時間が迫ってきました。。。
若干遅れていると、駅員のおねーさんから情報をいただきました。

すると・・・
「AIZUマウントエクスプレス」のラストランの時間に合わせたように、「ばす」駅長が姿を見せましたにゃー
しっかり、駅長の役目を果たしています音譜
椎名へきゑ公式ブログ

ついに!!ついに!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「ばす」かわいいよ、「ばす」。ラブラブ
椎名へきゑ公式ブログ

椎名へきゑ公式ブログ
↑このアングル、めちゃめちゃカワいく撮れてますがw

椎名へきゑ公式ブログ
↑ベンチにちょこんとお座り。

椎名へきゑ公式ブログ


「ばす」駅長の大撮影会になってました。
撮影をしていると、鬼怒川温泉方から、トロッコ列車が音譜
椎名へきゑ公式ブログ


そして、喜多方方面からは、キハ8500形がやってきましたドキドキ
椎名へきゑ公式ブログ

わぁ~~~ラブラブ!なんという偶然。

私は、「マウントエクスプレス」に乗車し、会津田島駅で開催されるセレモニーに向かいました。
椎名へきゑ公式ブログ
↑「ばす」駅長は、おねーさんに抱かれお見送りされておりました。


「会津鉄道 その4」に続く。