どうも。 淳一です。

 

富士五湖エリアに40センチくらい雪が降り驚いた成人の日。

トレランのトレーニングで予約を頂いていましたが残念ながらできませんでした。

また、雪が解け土が解けましたらしっかり走りこみましょう!

 

 

昨年よりも雪があるので

僕は夜明け前に雪かきを済まし、SKIMOトレーニングに出かける日々です。

仕事の合間に、安全に遊べそうな場所を見つけて登って滑ってを繰り返しています。

静かな森の雰囲気が最高に贅沢です。

 

さて、昨日は富士見パノラマスキー場をベースに山岳スキー練習会を行いました。

また一人デビューされた方がいて嬉しい限りです。

仲間が増えるとこういった練習会も楽しくなります。

 

今回はゲレンデも、森も雪が軽くて天国でした。景色も文句なしに広がっていました。

誰もいなかったら「エイドリア~~~ン」って言います (笑)

シーズン始めでしたがトラブルもなく怪我もなく帰ってこれました。

皆さんご参加してくださりありがとうございました。