どうも。 淳一です。


定休日は山ではなく、足の治療へ。

甲府は気温が高くてびっくり!半袖で余裕でした。

こんなに暖かいと防寒着が伸びないなと思いつつ・・治療院にてゴリゴリぐりぐりやられてきました。


どうやら疲労困憊だったみたいです。側面の筋肉が硬すぎるといわれました。

ちょっとしたサイドステップでねん挫こくのも納得です。

足首から痛みが動くのが怖いですが、まあ、これも人生だという事で!!←前向き!!

あと2~3日でスロージョグできる状態になればハセツネ出ようと思います。


今回の反省点は高地トレーニングに没頭したことですね。

疲れがなかなか抜けないのです。





さて、そんなボヤキはいいとして

MONTURAのバーティゴプライムジャケットが入荷してきました!!

クライミング、山岳スキー、トレラン、マウンテンバイク などなど

冬もアクティブに活動される方に使っていただきたいジャケットです。


中綿はプリマロフトを使用し、背面内貼りにはフリース使用でとても暖かく、 フロント部分はポーラーテックウインドプロ防風素材を使用。大型のフロントポケットには地図なども入るので便利。


そしてこのデザインが とってもかっこいいです!!!

バックショットは地味ですが、強烈に主張しています。個人的にはこういうデザインが好きです。


このモデルは既に廃盤品。

今回はS×1 M×1 の2着のみの入荷です。


¥44280→¥30996  廃盤品価格30%OFF


何度かスキー場や高山の稜線で着ている方を見かけたことがありますが

非常にカッコよく見えました。未だに記憶に残っています。

廃盤モデルの中では一押しアイテムです!!!!


この冬の相棒に!是非!


  
  





山岳スキーではこういったジャケットは必需品です。


動きやすくて暖かいので普段着にもできます。


改めて!

おすすめです!!




サイズ感は

身長173cm 体重60kg でSサイズがジャストフィットです。

腕回りが長いのでストックワークの邪魔にはなりません。









昨日 
帰りに寄り道した温泉。


つつみがわと読みます。


かけ流しで、静かで、癒されます。

auは圏外になる可能性がありますが、外界と交信を遮断してくれるので 本当に落ち着きます。


最近、寝る前に Facebookページばかりを見てしまい目が疲れます(笑)