どうも。 淳一です。



このところ

一気に暑くなりました。


冷やしうどんがより美味しく感じる季節がやってまいりました!


そんなダメージの多い季節にピッタリのサプリメントが入荷してきています。

その名も マグマ 味は美味しい青汁という感じ。

水で飲む粉末タイプで軽量コンパクト。

トレーニング後、レース後のリカバリーに適していると感じます。 食事後の補助食品としてお勧めします。

身体に良い成分しか入っていないので、美容と健康にも。


いっぱい汗をかくこの時期には最適なサプリメントです。

思ったよりも美味しいですよ! これなら食欲無くても続きます。

一個 ¥147



こちらアップルハニー
再入荷してます!

¥432

ジェル代わりにも

砂糖代わりにも


これにフルーツフレーバー入れてさっぱり味にしても使い易いと思います。



低GI スローフードはじっくり効くタイプの食品です。

山では使い易いですよ。


キンキンに冷やしても美味しいかも!

是非お試しあれ!!








そして


大人気アイテム

(うちのお店では人気なんです )



その五本指モデルが再入荷しています!

やっときました~


蒸れ

濡れ

マメ


の予防、対策に!!!


違いを感じるインナーソックスです!!


2400+税