どうも。 淳一です。


帯状疱疹が治りつつあります。

皮膚が凄いペースで再生しています。トカゲのしっぽを連想します。

行きつけの皮膚科で運動許可も出ました!


歩き交じりでちょっとずつ走り始めました。

思っていた以上に普通に走り始めました。

ゆっくりなら山も行ける感じです。




足合わせ練習会  ☆彡日程☆彡


忍野高原トレイルレース ロングコース試走34km

5/29 日曜日 

朝8:00お店に集合し車で移動 ジムの方の体育館駐車場スタートゴール。

装備などは自己判断・自己責任でお願いします。

ペースは5時間~5時間30分かけてラウンド予定です。中級者というくくりで募集します。


スタート地点 中間点にトイレ 自動販売機あり。 


僕はリハビリを兼ねて。

ダウンヒルは動きの確認しながらゆっくり走ります。

レースのちょっとしたポイントなど話ししながらラウンドしましょう!


では

お待ちしております!