どうも。 淳一です。


HOKA&MMA コラボイベント ロングトレイルメソッド 雨予報でしたが・・

最高のお天気で、最高のトレイルラン日和でした。


メイン講師は山屋光司選手。ウルトラトレイルマウントフジの表彰台に立たれている凄い選手です。しかも2回も。僕の知らない領域でのノウハウなどを聞くことが出来、大変勉強になりました。


約40Kの道中を進みつつ、実戦で役立つ手ほどきをしていただきました。わかりやすく、優しく、厳しく、時にドMな感じで とっても勉強になるレクチャーでした。ドMポーズもマスターしました!


ご参加された皆様もタフな方ばかりで安心しました。スゴイことに脱落者なしでした!!頑張りましたね!!

後半戦は女性が強い。皆さんいい動きをされていました。

しっかり補給食を食べられていた方は後半戦もやはり元気でしたね。←ロング移行へのヒントはここにありそうですね。



最高のロケーションと太陽に 乾杯!!  イエスタデイさんのベーグルも美味しかった!!おかわり!


ご参加された皆様 お疲れ様でした。 癒しの一日をありがとうございました。 また遊びにいらしてくださいね。 山、うどん屋以外にもスタバもありますよ。←富士吉田アピール 


お写真 こちらです。(枚数が多いので、また後日UP予定)


 

 

 

 

 



看板写真公開致しました (5月25日)


PICASA → こちら

※お手数ですが、削除をご希望の方はご連絡を頂ければ幸いです。

info@trailrun-test-center.com