業務終了
走行距離・168km
参考燃費・2.0km/L
扱い本数・3本
高速料金・7,650円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→横浜市金沢区 デバン→本牧BC 空バン返却
2.大黒 実入取り→大黒 台切
3.大黒 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→神奈川県足柄上郡 デバン→南本牧 台切
----------
今日は、横浜市金沢区鳥浜町で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
20FT輸入コンテナの中身はよく分からなかったんですけど、荷姿は いわゆる「バラ積み」ってヤツで、現着した1時間20分後の8時20分から作業が始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道357号線
↓
◇首都高 杉田入口(B)
↓
◇湾岸線(B)
↓
◇三溪園出口(B)(1,200円)
↓
◆本牧産業道路
って感じで本牧ふ頭に戻り、横浜市金沢区鳥浜町から20分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
並びはゲートから2台目で、そこから30分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後、
▼アウトの並びに20分並びつつ、大黒T-9三井から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼大黒ふ頭に台切
と、積み置きを1本だけやって、次は神奈川県足柄上郡中井町行きです。
大黒ふ頭で40FTのホネを連結して本牧ふ頭に向かい、11時25分に本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出。そのまま神奈川県足柄上郡中井町へ向けて走り出し、
◇首都高 新山下入口(K3)
↓
◇狩場線(K3)
↓
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(1,200円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇東名 横浜町田インター
↓
◇東名高速道路
↓
◇秦野中井インター(厚木IC~秦野中井IC間のみETC平日昼間割引(30%)適用 2,150円)
↓
◆東名入口 右巻き 県道71号線
って感じで、保土ヶ谷バイパスの渋滞に巻き込まれながら、1時間10分で現着。
このコンテナは、一般的なドライ コンテナではなく、コンテナの全面が断熱材でおおわれて温度調節機能も付いている、いわゆる「リーファー コンテナ」ってヤツで、設定温度はマイナス25度、輸入コンテナの中には、4,933箱ものアイスクリームが入っていたんで、デバンは結構時間がかかります。
現場の昼休みが明けるのを25分ほど待ちつつ、13時から作業が始まって、4時間40分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道71号線
↓
◆東名入口 左巻き
↓
◇東名 秦野中井インター
↓
◇東名高速道路
↓
◇横浜町田インター(秦野中井IC~厚木IC間のみETC通勤割引(50%)適用 1,900円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(1,200円)
↓
◆湾岸線
↓
◆本牧産業道路
って感じで、保土ヶ谷バイパスの全線渋滞にハマリながら、神奈川県足柄上郡中井町から1時間10分で南本牧ふ頭に戻り、デバンしてきたコンテナを台切って終了になりました。
参考燃費・2.0km/L
扱い本数・3本
高速料金・7,650円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→横浜市金沢区 デバン→本牧BC 空バン返却
2.大黒 実入取り→大黒 台切
3.大黒 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→神奈川県足柄上郡 デバン→南本牧 台切
----------
今日は、横浜市金沢区鳥浜町で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
20FT輸入コンテナの中身はよく分からなかったんですけど、荷姿は いわゆる「バラ積み」ってヤツで、現着した1時間20分後の8時20分から作業が始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道357号線
↓
◇首都高 杉田入口(B)
↓
◇湾岸線(B)
↓
◇三溪園出口(B)(1,200円)
↓
◆本牧産業道路
って感じで本牧ふ頭に戻り、横浜市金沢区鳥浜町から20分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
並びはゲートから2台目で、そこから30分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後、
▼アウトの並びに20分並びつつ、大黒T-9三井から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼大黒ふ頭に台切
と、積み置きを1本だけやって、次は神奈川県足柄上郡中井町行きです。
大黒ふ頭で40FTのホネを連結して本牧ふ頭に向かい、11時25分に本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出。そのまま神奈川県足柄上郡中井町へ向けて走り出し、
◇首都高 新山下入口(K3)
↓
◇狩場線(K3)
↓
◇保土ヶ谷バイパス接続(K3)(1,200円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇東名 横浜町田インター
↓
◇東名高速道路
↓
◇秦野中井インター(厚木IC~秦野中井IC間のみETC平日昼間割引(30%)適用 2,150円)
↓
◆東名入口 右巻き 県道71号線
って感じで、保土ヶ谷バイパスの渋滞に巻き込まれながら、1時間10分で現着。
このコンテナは、一般的なドライ コンテナではなく、コンテナの全面が断熱材でおおわれて温度調節機能も付いている、いわゆる「リーファー コンテナ」ってヤツで、設定温度はマイナス25度、輸入コンテナの中には、4,933箱ものアイスクリームが入っていたんで、デバンは結構時間がかかります。
現場の昼休みが明けるのを25分ほど待ちつつ、13時から作業が始まって、4時間40分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道71号線
↓
◆東名入口 左巻き
↓
◇東名 秦野中井インター
↓
◇東名高速道路
↓
◇横浜町田インター(秦野中井IC~厚木IC間のみETC通勤割引(50%)適用 1,900円)
↓
◆保土ヶ谷バイパス(国道16号線)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)
↓
◇狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(1,200円)
↓
◆湾岸線
↓
◆本牧産業道路
って感じで、保土ヶ谷バイパスの全線渋滞にハマリながら、神奈川県足柄上郡中井町から1時間10分で南本牧ふ頭に戻り、デバンしてきたコンテナを台切って終了になりました。
ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー) 新品価格 |