業務終了
走行距離・352km
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・3本
高速料金・3,420円
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1.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県児玉郡 デバン→本牧A突 空バン返却
2.本牧BC 実入取り→南本牧 台切
3.本牧 ホネ引っ掛け→大黒 実入取り→南本牧 台切
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今日は、埼玉県児玉郡神川町で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
今回はウチから2本走ってて、自分は2番手です。
1番手のデバンが何時から始まったのか定かじゃないんですけど、8時過ぎに現場の人から指示がありつつ、現着した2時間15分後の9時50分から自分のコンテナの作業が開始。
20FT輸入コンテナの中身は、肥料に使われる原料じゃないかと思われるんですけど、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道22号線
↓
◆新宿 右巻き 国道462号線
↓
◆金屋保育所前 左巻き 県道44号線
↓
◆1つ目の信号 右巻き 県道44号線
↓
◆長浜町 直進 国道462号線
↓
◆吉田林 右巻き 国道254号線
↓
◆国道140号線(熊谷・東松山方面)
↓
◆玉淀大橋(北) 右巻き 国道254号線
↓
◆小仙波 左巻き 県道15号線
↓
◆小仙波(東) 直進 国道16号線
↓
◆西大宮バイパス(国道16号線)
↓
◆宮前インターから新大宮バイパス(国道17号線、池袋・戸田方面)
↓
◇首都高 与野入口(S5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇池袋線(5)
↓
◇板橋ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
↓
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(1,620円)
って感じで、首都高 戸田南から板橋ジャンクションまで20分の渋滞にハマりつつ、5号 池袋線や都心環状線の渋滞を避けるべく、板橋ジャンクションから江北ジャンクションへ逃げてみたものの、飛鳥山トンネルの手前から平井大橋まで30分の渋滞にハマりつつ、辰巳ジャンクションから大井まで20分の渋滞にハマりつつ本牧ふ頭に戻り、埼玉県児玉郡神川町から4時間で空バン返却先の本牧A-8日通の並びに到着。
並びはあまりなく、10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼BC-2受付のBC-1積みってパターンで、本牧BC-1から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼55分かかって大黒C-3から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
と、積み置きを2本やって終了になりました。
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・3本
高速料金・3,420円
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1.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県児玉郡 デバン→本牧A突 空バン返却
2.本牧BC 実入取り→南本牧 台切
3.本牧 ホネ引っ掛け→大黒 実入取り→南本牧 台切
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今日は、埼玉県児玉郡神川町で20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
今回はウチから2本走ってて、自分は2番手です。
1番手のデバンが何時から始まったのか定かじゃないんですけど、8時過ぎに現場の人から指示がありつつ、現着した2時間15分後の9時50分から自分のコンテナの作業が開始。
20FT輸入コンテナの中身は、肥料に使われる原料じゃないかと思われるんですけど、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道22号線
↓
◆新宿 右巻き 国道462号線
↓
◆金屋保育所前 左巻き 県道44号線
↓
◆1つ目の信号 右巻き 県道44号線
↓
◆長浜町 直進 国道462号線
↓
◆吉田林 右巻き 国道254号線
↓
◆国道140号線(熊谷・東松山方面)
↓
◆玉淀大橋(北) 右巻き 国道254号線
↓
◆小仙波 左巻き 県道15号線
↓
◆小仙波(東) 直進 国道16号線
↓
◆西大宮バイパス(国道16号線)
↓
◆宮前インターから新大宮バイパス(国道17号線、池袋・戸田方面)
↓
◇首都高 与野入口(S5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇池袋線(5)
↓
◇板橋ジャンクションから中央環状線 外回り(C2)
↓
◇葛西ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇新山下出口(K3)(1,620円)
って感じで、首都高 戸田南から板橋ジャンクションまで20分の渋滞にハマりつつ、5号 池袋線や都心環状線の渋滞を避けるべく、板橋ジャンクションから江北ジャンクションへ逃げてみたものの、飛鳥山トンネルの手前から平井大橋まで30分の渋滞にハマりつつ、辰巳ジャンクションから大井まで20分の渋滞にハマりつつ本牧ふ頭に戻り、埼玉県児玉郡神川町から4時間で空バン返却先の本牧A-8日通の並びに到着。
並びはあまりなく、10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼BC-2受付のBC-1積みってパターンで、本牧BC-1から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼55分かかって大黒C-3から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼南本牧ふ頭に台切
と、積み置きを2本やって終了になりました。
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