業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・169km
扱い本数・2本
高速料金・3,240円

----------
1.本牧 実入引っ掛け→埼玉県さいたま市 デバン→大黒 空バン返却→大黒 ホネ台切

2.山下 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→本牧 台切
----------

20140225_GPS.png

今日は、埼玉県さいたま市桜区で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。

今回はウチから3本走ってて、自分は10時着の3番手指定です。

現場のまあまあ近くで待機を始めた10分後に、先着の車から「来ていいよ」ってな声がかかったので現場に突っ込み、自分のコンテナの作業は10時15分から始まって、35分でデバンを終えて現場をあとにしました。

◆新大宮バイパス(国道17号線)

◇首都高 浦和南入口(S5)

◇大宮線(S5)

◇池袋線(5)

◇竹橋ジャンクションから都心環状線 内回り(C1)

◇浜崎橋ジャンクションから羽田線(1)

◇芝浦ジャンクションから台場線(11)

◇有明ジャンクションから湾岸線(B)

◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)

◇大黒ふ頭出口(K5)(1,620円)

って感じで、新大宮バイパスの混雑や、首都高 志村本線料金所のすぐ手前から浜崎橋ジャンクションまで55分の渋滞に巻き込まれながら大黒ふ頭に戻り、埼玉県さいたま市桜区から1時間50分で空バン返却先の大黒T-9三井の並びに到着。
12時40分に並びに付いて、並びは大黒C-3ゲートの先からで、並んだままヤードの昼休みが明けるのを20分ほど待ちます。

13時にヤードが再開して、その1時間20分後にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了。

その後は、

▼大黒ふ頭に40FTのホネを台切

▼山下ふ頭で20FTのホネを連結

▼40分かかって、BC-2受付のBC-1積みってパターンで、本牧BC-1から20FTの輸入コンテナを搬出

▼本牧ふ頭に台切

と、積み置きを1本やって終了になりました。

ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー)

新品価格
¥1,200から
(2014/2/25 17:01時点)