業務終了
走行距離・169km
扱い本数・2本
高速料金・3,240円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→埼玉県さいたま市 デバン→大黒 空バン返却→大黒 ホネ台切
2.山下 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→本牧 台切
----------
今日は、埼玉県さいたま市桜区で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
今回はウチから3本走ってて、自分は10時着の3番手指定です。
現場のまあまあ近くで待機を始めた10分後に、先着の車から「来ていいよ」ってな声がかかったので現場に突っ込み、自分のコンテナの作業は10時15分から始まって、35分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 浦和南入口(S5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇池袋線(5)
↓
◇竹橋ジャンクションから都心環状線 内回り(C1)
↓
◇浜崎橋ジャンクションから羽田線(1)
↓
◇芝浦ジャンクションから台場線(11)
↓
◇有明ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇大黒ふ頭出口(K5)(1,620円)
って感じで、新大宮バイパスの混雑や、首都高 志村本線料金所のすぐ手前から浜崎橋ジャンクションまで55分の渋滞に巻き込まれながら大黒ふ頭に戻り、埼玉県さいたま市桜区から1時間50分で空バン返却先の大黒T-9三井の並びに到着。
12時40分に並びに付いて、並びは大黒C-3ゲートの先からで、並んだままヤードの昼休みが明けるのを20分ほど待ちます。
13時にヤードが再開して、その1時間20分後にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了。
その後は、
▼大黒ふ頭に40FTのホネを台切
↓
▼山下ふ頭で20FTのホネを連結
↓
▼40分かかって、BC-2受付のBC-1積みってパターンで、本牧BC-1から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
と、積み置きを1本やって終了になりました。
扱い本数・2本
高速料金・3,240円
----------
1.本牧 実入引っ掛け→埼玉県さいたま市 デバン→大黒 空バン返却→大黒 ホネ台切
2.山下 ホネ引っ掛け→本牧BC 実入取り→本牧 台切
----------
今日は、埼玉県さいたま市桜区で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
今回はウチから3本走ってて、自分は10時着の3番手指定です。
現場のまあまあ近くで待機を始めた10分後に、先着の車から「来ていいよ」ってな声がかかったので現場に突っ込み、自分のコンテナの作業は10時15分から始まって、35分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 浦和南入口(S5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇池袋線(5)
↓
◇竹橋ジャンクションから都心環状線 内回り(C1)
↓
◇浜崎橋ジャンクションから羽田線(1)
↓
◇芝浦ジャンクションから台場線(11)
↓
◇有明ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇大黒ふ頭出口(K5)(1,620円)
って感じで、新大宮バイパスの混雑や、首都高 志村本線料金所のすぐ手前から浜崎橋ジャンクションまで55分の渋滞に巻き込まれながら大黒ふ頭に戻り、埼玉県さいたま市桜区から1時間50分で空バン返却先の大黒T-9三井の並びに到着。
12時40分に並びに付いて、並びは大黒C-3ゲートの先からで、並んだままヤードの昼休みが明けるのを20分ほど待ちます。
13時にヤードが再開して、その1時間20分後にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了。
その後は、
▼大黒ふ頭に40FTのホネを台切
↓
▼山下ふ頭で20FTのホネを連結
↓
▼40分かかって、BC-2受付のBC-1積みってパターンで、本牧BC-1から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
と、積み置きを1本やって終了になりました。
ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー) 新品価格 |