業務終了
走行距離・288km
参考燃費・2.0km/L
扱い本数・7本
高速料金・8,300円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県上尾市 デバン分 台切
2.埼玉県上尾市 デバン終了分 引っ掛け→南本牧 台切
3.南本牧 空バン引っ掛け→横浜市港南区 バン詰→大黒 実入搬入
4.大黒 実入取り→大黒 台切
5.大黒 実入引っ掛け→横浜市港北区 デバン→大黒 空バン返却
6.大黒 実入取り→大黒 台切
7.大黒 デバン終了分 引っ掛け→本牧A突 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------
今日は、埼玉県上尾市にある現場での「差し替え」から始まりました。
南本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、埼玉県上尾市へ向けて走り出し、
◆本牧産業道路
↓
◇首都高 本牧ふ頭入口(B)
↓
◇湾岸線(B)
↓
◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇生麦ジャンクションから横羽線(K1)
↓
◇羽田線(1)
↓
◇浜崎橋ジャンクションから都心環状線 内回り(C1)
↓
◇竹橋ジャンクションから池袋線(5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇与野出口(S5)(1,800円)
↓
◆新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◆宮前インターから上尾道路(国道17号線)
って感じで、1時間分で現着。
引っ張って来た40FTの輸入コンテナから、デバンが終わってる40FTの空バンに繋ぎ替えて、南本牧ふ頭に戻ります。
◆上尾道路(国道17号線)
↓
◆宮前インターから新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 与野入口(S5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇池袋線(5)
↓
◇竹橋ジャンクションから都心環状線 外回り(C1)
↓
◇浜崎橋ジャンクションから羽田線(1)
↓
◇横羽線(K1)
↓
◇生麦ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇大黒ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇本牧ふ頭出口(B)(1,800円)
↓
◆本牧産業道路
って感じで、埼玉県上尾市から1時間で南本牧ふ頭に戻り、差し替えて来たコンテナを車庫に台切って、これで一発目が完了。
次は、横浜市港南区日限山行きなんですけど、10時着指定でしたからねぇ、アレやコレやしつつ南本牧ふ頭で20FTの空バンを連結して、チョットお休みです。
かれこれ3時間15分の時間調整を経て、8時40分に南本牧ふ頭から横浜市港南区日限山へ向けて走り出し、
◆本牧産業道路
↓
◆山下本牧磯子線
↓
◆国道16号線
↓
◆磯子警察署前 左巻き 磯子産業道路
↓
◆新磯子町 右巻き 磯子産業副道
↓
◆国道357号線
↓
◆新森町高架橋 右巻き 環状2号(市道17号線)
↓
◆馬洗橋 左巻き
って感じで、20分で現場のまあまあ近くに到着。
そこから現場に電話をして、近くまで来ている事を伝え、「入って来ていいよ」ってな連絡が来るのを待ちます。
40分の待機を経て現場に突っ込み、9時50分から作業が始まって、50分でバン詰を終えて現場をあとにしました。
◆舞岡上郷線
↓
◆天谷大橋際 左巻き
↓
◆馬洗橋 右巻き 環状2号(市道17号線)
↓
◆新森町高架橋 左巻き 国道357号線
↓
◇首都高 磯子入口(B)
↓
◇湾岸線(B)
↓
◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇大黒ふ頭出口(K5)(1,200円)
って感じで大黒ふ頭に戻り、横浜市港南区日限山から25分で搬入先の大黒C-3の並びに到着。
並びはなく、5分でテナーに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、その後、
▼30分かかって大黒C-4から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼大黒ふ頭に台切
と、積み置きを1本やって、次は横浜市港北区新吉田町行きです。
大黒ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、12時05分に横浜市港北区新吉田町へ向けて走り出し、
◇首都高 大黒ふ頭入口(K5)
↓
◇大黒線(K5)
↓
◇大黒ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇石川町ジャンクションから横羽線(K1)
↓
◇金港ジャンクションから三ツ沢線(K2)
↓
◇第三京浜・横浜新道接続(K2)(1,400円)
↓
◇第三京浜道路
↓
◇都筑インター(350円)
↓
◆都筑インター入口 右巻き
↓
◆東山田スポーツ会館前 右巻き 県道102号線
って感じで、30分で現着。
20FT輸入コンテナの中には、ウォーターサーバーにセットして使う、5ガロン(アメリカ液量ガロン換算で約18.9リットル)ボトルに入ったハワイな水が入っていて、現場の昼休みの関係で30分の待機を経て13時05分から作業が始まって、55分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道102号線
↓
◆東山田スポーツ会館前 左巻き
↓
◇第三京浜 都筑インター
↓
◇第三京浜道路
↓
◇保土ヶ谷本線料金所(350円)
↓
◇首都高 第三京浜・横浜新道接続(K2)
↓
◇三ツ沢線(K2)
↓
◇金港ジャンクションから横羽線(K1)
↓
◇石川町ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇大黒ふ頭出口(K5)(1,400円)
って感じで大黒ふ頭に戻り、横浜市港北区新吉田町から30分で空バン返却先の大黒C-4に到着。
並びは外並びの4台目で、そこから10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
▼大黒T-9三井から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼大黒ふ頭に台切
↓
▼デバンが終わるのを25分ほど待って、大黒ふ頭の現場で40FTの空バンを連結
↓
▼待機場3列目から並び、かれこれ1時間45分かかって本牧A-5に返却
↓
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
って感じで港内を動いて終了になりました。
参考燃費・2.0km/L
扱い本数・7本
高速料金・8,300円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県上尾市 デバン分 台切
2.埼玉県上尾市 デバン終了分 引っ掛け→南本牧 台切
3.南本牧 空バン引っ掛け→横浜市港南区 バン詰→大黒 実入搬入
4.大黒 実入取り→大黒 台切
5.大黒 実入引っ掛け→横浜市港北区 デバン→大黒 空バン返却
6.大黒 実入取り→大黒 台切
7.大黒 デバン終了分 引っ掛け→本牧A突 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------
今日は、埼玉県上尾市にある現場での「差し替え」から始まりました。
南本牧ふ頭で40FTの輸入コンテナを連結して、埼玉県上尾市へ向けて走り出し、
◆本牧産業道路
↓
◇首都高 本牧ふ頭入口(B)
↓
◇湾岸線(B)
↓
◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇生麦ジャンクションから横羽線(K1)
↓
◇羽田線(1)
↓
◇浜崎橋ジャンクションから都心環状線 内回り(C1)
↓
◇竹橋ジャンクションから池袋線(5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇与野出口(S5)(1,800円)
↓
◆新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◆宮前インターから上尾道路(国道17号線)
って感じで、1時間分で現着。
引っ張って来た40FTの輸入コンテナから、デバンが終わってる40FTの空バンに繋ぎ替えて、南本牧ふ頭に戻ります。
◆上尾道路(国道17号線)
↓
◆宮前インターから新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 与野入口(S5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇池袋線(5)
↓
◇竹橋ジャンクションから都心環状線 外回り(C1)
↓
◇浜崎橋ジャンクションから羽田線(1)
↓
◇横羽線(K1)
↓
◇生麦ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇大黒ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇本牧ふ頭出口(B)(1,800円)
↓
◆本牧産業道路
って感じで、埼玉県上尾市から1時間で南本牧ふ頭に戻り、差し替えて来たコンテナを車庫に台切って、これで一発目が完了。
次は、横浜市港南区日限山行きなんですけど、10時着指定でしたからねぇ、アレやコレやしつつ南本牧ふ頭で20FTの空バンを連結して、チョットお休みです。
かれこれ3時間15分の時間調整を経て、8時40分に南本牧ふ頭から横浜市港南区日限山へ向けて走り出し、
◆本牧産業道路
↓
◆山下本牧磯子線
↓
◆国道16号線
↓
◆磯子警察署前 左巻き 磯子産業道路
↓
◆新磯子町 右巻き 磯子産業副道
↓
◆国道357号線
↓
◆新森町高架橋 右巻き 環状2号(市道17号線)
↓
◆馬洗橋 左巻き
って感じで、20分で現場のまあまあ近くに到着。
そこから現場に電話をして、近くまで来ている事を伝え、「入って来ていいよ」ってな連絡が来るのを待ちます。
40分の待機を経て現場に突っ込み、9時50分から作業が始まって、50分でバン詰を終えて現場をあとにしました。
◆舞岡上郷線
↓
◆天谷大橋際 左巻き
↓
◆馬洗橋 右巻き 環状2号(市道17号線)
↓
◆新森町高架橋 左巻き 国道357号線
↓
◇首都高 磯子入口(B)
↓
◇湾岸線(B)
↓
◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇大黒ふ頭出口(K5)(1,200円)
って感じで大黒ふ頭に戻り、横浜市港南区日限山から25分で搬入先の大黒C-3の並びに到着。
並びはなく、5分でテナーに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、その後、
▼30分かかって大黒C-4から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼大黒ふ頭に台切
と、積み置きを1本やって、次は横浜市港北区新吉田町行きです。
大黒ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、12時05分に横浜市港北区新吉田町へ向けて走り出し、
◇首都高 大黒ふ頭入口(K5)
↓
◇大黒線(K5)
↓
◇大黒ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇本牧ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇石川町ジャンクションから横羽線(K1)
↓
◇金港ジャンクションから三ツ沢線(K2)
↓
◇第三京浜・横浜新道接続(K2)(1,400円)
↓
◇第三京浜道路
↓
◇都筑インター(350円)
↓
◆都筑インター入口 右巻き
↓
◆東山田スポーツ会館前 右巻き 県道102号線
って感じで、30分で現着。
20FT輸入コンテナの中には、ウォーターサーバーにセットして使う、5ガロン(アメリカ液量ガロン換算で約18.9リットル)ボトルに入ったハワイな水が入っていて、現場の昼休みの関係で30分の待機を経て13時05分から作業が始まって、55分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道102号線
↓
◆東山田スポーツ会館前 左巻き
↓
◇第三京浜 都筑インター
↓
◇第三京浜道路
↓
◇保土ヶ谷本線料金所(350円)
↓
◇首都高 第三京浜・横浜新道接続(K2)
↓
◇三ツ沢線(K2)
↓
◇金港ジャンクションから横羽線(K1)
↓
◇石川町ジャンクションから狩場線(K3)
↓
◇本牧ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇大黒ジャンクションから大黒線(K5)
↓
◇大黒ふ頭出口(K5)(1,400円)
って感じで大黒ふ頭に戻り、横浜市港北区新吉田町から30分で空バン返却先の大黒C-4に到着。
並びは外並びの4台目で、そこから10分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、あとは港内作業です。
▼大黒T-9三井から20FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼大黒ふ頭に台切
↓
▼デバンが終わるのを25分ほど待って、大黒ふ頭の現場で40FTの空バンを連結
↓
▼待機場3列目から並び、かれこれ1時間45分かかって本牧A-5に返却
↓
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
って感じで港内を動いて終了になりました。
ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー) 新品価格 |