業務終了
走行距離・84km
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・4本
高速料金・950円
----------
1.大黒 実入引っ掛け→扇島 デバン→大黒 空バン返却→大黒 ホネ台切
2.本牧 空バン引っ掛け→本牧D突 空バン返却
3.本牧BC 実入取り→本牧 台切
4.本牧 空バン引っ掛け→本牧D突 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------
今日は、川崎市川崎区扇島って言うか、厳密に言うと作業場は横浜市鶴見区扇島になるんですけど、大黒ふ頭の隣にある某大企業の私有島である扇島で、20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
20FT輸入コンテナの中身はよく分からないんですけど、現着した1時間15分後の8時35分から作業が始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
私道の海底トンネルで川崎市川崎区水江町に抜けて、
◆池上町 右巻き
↓
◆夜光 右巻き 国道132号線
↓
◆国道357号線
↓
◇首都高 東扇島入口(B)
↓
◇湾岸線(B)
↓
◇大黒ふ頭出口(K5)(950円)
って感じで大黒ふ頭に戻り、扇島から40分で空バン返却先の大黒T-9三井の並びに到着。
並びはなく、5分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼大黒ふ頭に20FTのホネを台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
↓
▼本牧D突BC共同(D-G共同)に返却
↓
▼本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
↓
▼本牧D突BC共同(D-G共同)に返却
↓
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
と、片付けを2本と積み置きを1本やって終了になりました。
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・4本
高速料金・950円
----------
1.大黒 実入引っ掛け→扇島 デバン→大黒 空バン返却→大黒 ホネ台切
2.本牧 空バン引っ掛け→本牧D突 空バン返却
3.本牧BC 実入取り→本牧 台切
4.本牧 空バン引っ掛け→本牧D突 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------
今日は、川崎市川崎区扇島って言うか、厳密に言うと作業場は横浜市鶴見区扇島になるんですけど、大黒ふ頭の隣にある某大企業の私有島である扇島で、20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
20FT輸入コンテナの中身はよく分からないんですけど、現着した1時間15分後の8時35分から作業が始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。
私道の海底トンネルで川崎市川崎区水江町に抜けて、
◆池上町 右巻き
↓
◆夜光 右巻き 国道132号線
↓
◆国道357号線
↓
◇首都高 東扇島入口(B)
↓
◇湾岸線(B)
↓
◇大黒ふ頭出口(K5)(950円)
って感じで大黒ふ頭に戻り、扇島から40分で空バン返却先の大黒T-9三井の並びに到着。
並びはなく、5分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。
その後は、
▼大黒ふ頭に20FTのホネを台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
↓
▼本牧D突BC共同(D-G共同)に返却
↓
▼本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出
↓
▼本牧ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTの空バンを連結
↓
▼本牧D突BC共同(D-G共同)に返却
↓
▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切
と、片付けを2本と積み置きを1本やって終了になりました。
ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー) 新品価格 |