業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・84km
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・4本
高速料金・950円

----------
1.大黒 実入引っ掛け→扇島 デバン→大黒 空バン返却→大黒 ホネ台切

2.本牧 空バン引っ掛け→本牧D突 空バン返却

3.本牧BC 実入取り→本牧 台切

4.本牧 空バン引っ掛け→本牧D突 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------

20140222_GPS.png

今日は、川崎市川崎区扇島って言うか、厳密に言うと作業場は横浜市鶴見区扇島になるんですけど、大黒ふ頭の隣にある某大企業の私有島である扇島で、20FT輸入コンテナのデバンから始まりました。

20FT輸入コンテナの中身はよく分からないんですけど、現着した1時間15分後の8時35分から作業が始まって、30分でデバンを終えて現場をあとにしました。

私道の海底トンネルで川崎市川崎区水江町に抜けて、

◆池上町 右巻き

◆夜光 右巻き 国道132号線

◆国道357号線

◇首都高 東扇島入口(B)

◇湾岸線(B)

◇大黒ふ頭出口(K5)(950円)

って感じで大黒ふ頭に戻り、扇島から40分で空バン返却先の大黒T-9三井の並びに到着。
並びはなく、5分でトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。

その後は、

▼大黒ふ頭に20FTのホネを台切

▼本牧ふ頭で40FTの空バンを連結

▼本牧D突BC共同(D-G共同)に返却

▼本牧BC-2から40FTの輸入コンテナを搬出

▼本牧ふ頭に台切

▼本牧ふ頭で40FTの空バンを連結

▼本牧D突BC共同(D-G共同)に返却

▼本牧ふ頭に40FTのホネを台切

と、片付けを2本と積み置きを1本やって終了になりました。

ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー)

新品価格
¥1,200から
(2014/2/23 10:19時点)