神奈川県川崎市 | 海コン運ちゃんの運行日誌

神奈川県川崎市

出発地・大黒ふ頭
到着地・神奈川県川崎市川崎区扇島
所要時間・45分
走行距離・20km
参考燃費・1.5km/L

川崎市川崎区扇島って言うか、厳密に言うと、自分が現在居る位置は横浜市鶴見区扇島って事になるんですけど、大黒ふ頭の隣にある扇島に来てます。

大黒ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、扇島へ向けて走り出し、

◆幹線23号線

◆新興駅 右巻き

◆大黒線バイパス入口 右巻き 産業道路(県道6号線)

◆川崎臨港警察署前 右巻き

って感じで、最終的に私道の海底トンネルを抜けて45分で現着しました。

現場は、首都高 湾岸線を走ってれば知らず知らずのうちに島内に入ってるものの、基本的には関係者以外は立ち入る事が出来ない、某大企業が所有する広大な私有島の中にあり、着指定時間は8時半。
たぶんそれくらいから作業が始まると思うので、それまで待機です。

ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー)

新品価格
¥1,200から
(2014/2/23 10:19時点)