業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・209km
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・3本
高速料金・3,420円

----------
1.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県上尾市 デバン→本牧BC 空バン返却

2.大黒 空バン取り→大黒 台切

3.本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 空バン取り→本牧 バン詰分 台切
----------

20140220_GPS.png

今日は、埼玉県上尾市にあるトラックメーカの本社工場で、40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。

今回はウチから4本走ってて、自分はビッケの4番手です。
40FT輸入コンテナの中には、トラックのホイール(車輪)が入っていて、現着した1時間後の8時45分から現場が動き出したと思われるんですけど、4番手だった自分のコンテナの作業は10時半から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。

◆県道51号線

◆壱丁目南 左巻き 上尾道路(国道17号線)

◆宮前インターから新大宮バイパス(国道17号線)

◇首都高 与野入口(S5)

◇大宮線(S5)

◇池袋線(5)

◇竹橋ジャンクションから都心環状線 内回り(C1)

◇浜崎橋ジャンクションから羽田線(1)

◇芝浦ジャンクションから台場線(11)

◇有明ジャンクションから湾岸線(B)

◇本牧ふ頭出口(B)(1,620円)

◆本牧産業道路

って感じで、首都高 南池袋パーキングエリアから浜崎橋ジャンクションまで35分の断続渋滞にハマりながら本牧ふ頭に戻り、埼玉県上尾市から1時間45分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
12時40分に並びに付いて、並びはBC-1ゲートの手前からで、ヤードの昼休みが明けるまでの20分のあいだ、自分もチョットお休みです。

13時にヤードが再開して、その50分後にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了。

その後は、

▼1時間25分かかって大黒T-9三井から40FTの空バンを返却

▼大黒ふ頭に台切

▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結

▼南本牧C-1,C-2から40FTの空バンを搬出

▼本牧A突の上屋に台切

って感じで港内を動いて終了になりました。

ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー)

新品価格
¥1,200から
(2014/2/20 18:25時点)