業務終了
走行距離・209km
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・3本
高速料金・3,420円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県上尾市 デバン→本牧BC 空バン返却
2.大黒 空バン取り→大黒 台切
3.本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 空バン取り→本牧 バン詰分 台切
----------
今日は、埼玉県上尾市にあるトラックメーカの本社工場で、40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
今回はウチから4本走ってて、自分はビッケの4番手です。
40FT輸入コンテナの中には、トラックのホイール(車輪)が入っていて、現着した1時間後の8時45分から現場が動き出したと思われるんですけど、4番手だった自分のコンテナの作業は10時半から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道51号線
↓
◆壱丁目南 左巻き 上尾道路(国道17号線)
↓
◆宮前インターから新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 与野入口(S5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇池袋線(5)
↓
◇竹橋ジャンクションから都心環状線 内回り(C1)
↓
◇浜崎橋ジャンクションから羽田線(1)
↓
◇芝浦ジャンクションから台場線(11)
↓
◇有明ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇本牧ふ頭出口(B)(1,620円)
↓
◆本牧産業道路
って感じで、首都高 南池袋パーキングエリアから浜崎橋ジャンクションまで35分の断続渋滞にハマりながら本牧ふ頭に戻り、埼玉県上尾市から1時間45分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
12時40分に並びに付いて、並びはBC-1ゲートの手前からで、ヤードの昼休みが明けるまでの20分のあいだ、自分もチョットお休みです。
13時にヤードが再開して、その50分後にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了。
その後は、
▼1時間25分かかって大黒T-9三井から40FTの空バンを返却
↓
▼大黒ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼南本牧C-1,C-2から40FTの空バンを搬出
↓
▼本牧A突の上屋に台切
って感じで港内を動いて終了になりました。
参考燃費・2.3km/L
扱い本数・3本
高速料金・3,420円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→埼玉県上尾市 デバン→本牧BC 空バン返却
2.大黒 空バン取り→大黒 台切
3.本牧 ホネ引っ掛け→南本牧 空バン取り→本牧 バン詰分 台切
----------
今日は、埼玉県上尾市にあるトラックメーカの本社工場で、40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
今回はウチから4本走ってて、自分はビッケの4番手です。
40FT輸入コンテナの中には、トラックのホイール(車輪)が入っていて、現着した1時間後の8時45分から現場が動き出したと思われるんですけど、4番手だった自分のコンテナの作業は10時半から始まって、25分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道51号線
↓
◆壱丁目南 左巻き 上尾道路(国道17号線)
↓
◆宮前インターから新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 与野入口(S5)
↓
◇大宮線(S5)
↓
◇池袋線(5)
↓
◇竹橋ジャンクションから都心環状線 内回り(C1)
↓
◇浜崎橋ジャンクションから羽田線(1)
↓
◇芝浦ジャンクションから台場線(11)
↓
◇有明ジャンクションから湾岸線(B)
↓
◇本牧ふ頭出口(B)(1,620円)
↓
◆本牧産業道路
って感じで、首都高 南池袋パーキングエリアから浜崎橋ジャンクションまで35分の断続渋滞にハマりながら本牧ふ頭に戻り、埼玉県上尾市から1時間45分で空バン返却先の本牧BC-2の並びに到着。
12時40分に並びに付いて、並びはBC-1ゲートの手前からで、ヤードの昼休みが明けるまでの20分のあいだ、自分もチョットお休みです。
13時にヤードが再開して、その50分後にトンボにカラのコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了。
その後は、
▼1時間25分かかって大黒T-9三井から40FTの空バンを返却
↓
▼大黒ふ頭に台切
↓
▼本牧ふ頭で40FTのホネを連結
↓
▼南本牧C-1,C-2から40FTの空バンを搬出
↓
▼本牧A突の上屋に台切
って感じで港内を動いて終了になりました。
ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー) 新品価格 |