業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・201km
参考燃費・2.4km/L
扱い本数・4本
高速料金・6,470円

----------
1.南本牧 空バン引っ掛け→川崎市川崎区 バン詰→本牧D突 実入搬入

2.本牧BC 実入取り→本牧 台切

3.本牧 実入引っ掛け→千葉県市原市 ドカ

4.千葉県市原市 空バン積み→本牧 台切
----------

20140219_GPS.png

今日は、神奈川県川崎市川崎区大川町で20FTコンテナのバン詰から始まりました。

20FTコンテナの中に詰めるモノはよく分からないんですけど、現着した1時間10分後の8時50分から作業が始まって、20分でバン詰を終えて現場をあとにしました。

◆産業道路(県道6号線)

◆大黒線バイパス入口 左巻き

◆新興駅 左巻き 幹線23号線

◆大黒ふ頭

◆横浜ベイブリッジの下道(国道357号線)

って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県川崎市川崎区大川町から35分で搬入先の本牧D-5MOの並びに到着。
ヤードが動き始めて1時15分経ってたんで、そんな並んでないだろうと思いきや、並びは、まさかの(笑)グランド横からで、ヤードの昼休みにも引っかかりつつ、そこから3時間35分でキャリアに輸出コンテナを降ろしてもらってホネになり、これで一発目が完了です。

その後、

▼本牧BC-2から20FTの輸入コンテナを搬出

▼本牧ふ頭に台切

と、積み置きを1本やって、次は千葉県市原市行きです。

本牧ふ頭で20FTの輸入コンテナを連結して、千葉県市原市へ向けて走り出し、

◇首都高 本牧ふ頭入口(B)

◇湾岸線(B)

◇川崎浮島ジャンクション(950円)

◇東京湾アクアライン

◇木更津本線料金所(ETC東京湾アクアライン料金割引社会実験適用 2,200円)

◇東京湾アクアライン連絡道

◇木更津ジャンクションから館山道

◇館山自動車道

◇市原インター(ETC平日昼間割引(30%)適用 1,700円)

◆国道297号線

◆市原IC東側 左巻き 県道21号線

◆市原橋脇 左巻き 市役所通り

◆若葉小学校前 右巻き 白金通り

◆大型的なドン突きの信号 左巻き 国道297号線

◆県道243号線

って感じで、1時間05分で現着。

今回は、いわゆる「ドカ降ろし」とか「ドバ」と呼ばれるヤツで、現場の24トン フォーク(24トンまで貨物を持ち上げられるフォークリフト)で、自分が持って来た20FTの輸入コンテナから、デバンが終わってる20FTの空バンに積み替えてもらって、15時半に現場をあとにしました。

◆県道243号線

◆市原埠頭入口 左巻き 国道16号線

◆村田町 直進 国道357号線

◆登戸 直進 国道14号線

◆国道357号線

◇首都高 千鳥町入口(B)

◇湾岸線(B)

◇本牧ふ頭出口(B)(1,620円)

って感じで、千葉県市原市から1時間35分で本牧ふ頭に戻り、市原で積み替えてきたコンテナを台切って終了になりました。

ベストカーのトラックマガジン fullload VOL.11 (別冊ベストカー)

新品価格
¥1,200から
(2014/2/19 18:45時点)