業務終了
走行距離・328km
参考燃費・2.6km/L
扱い本数・2本
高速料金・8,190円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県小田原市 デバン→本牧A突 空バン返却
2.大黒 実入取り→埼玉県川越市 デバン→大黒 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------
今日は、神奈川県小田原市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
現着した2時間15分後、現場が動き出したと同時に作業が始まり、40FT輸入コンテナの中身は、輸出の時に使われたと思われる「ラック」とか「パレット」のたぐいだったんで、10分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道717号線
↓
◆第一森戸橋西側 直進 県道72号線
↓
◆親木橋 左巻き 国道1号線
↓
◆橘インターから西湘バイパス(国道1号線 無料区間)
↓
◆国道134号線
↓
◆浜須賀 左巻き 県道30号線
↓
◆国道1号線
↓
◇横浜新道(550円)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)~新山下出口(K3)(1,200円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県小田原市から1時間40分で空バン返却先の本牧A-8日通に到着。
並びはなく、5分でコンテナを降ろしてもらってホネになり、次は埼玉県川越市行きです。
大黒C-4から40FTの輸入コンテナを搬出して、埼玉県川越市へ向けて走り出し、
◇首都高 大黒ふ頭入口(K5)~美女木ジャンクション(5)(1,620円)
↓
◇東京外環 美女木ジャンクション~大泉ジャンクション(1,250円)
↓
◇関越自動車道 新座本線料金所~川越インター(1,950円)
↓
◆国道16号線
って感じで、1時間25分で現着。
40FT輸入コンテナの中身は自動車に使われる部品で、荷姿は いわゆる「パレットもの」なんですけど、1パレットごとにバーコードリーダーみたいなヤツで読み込みながらデバンをしているようなんで、パレットものにしては若干時間がかかります。
こちらの現場は一般的な感覚より昼休みが明けるのが15分ほど遅いんですけど、現着した55分後に現場の昼休みが明けて作業が始まり、40分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道16号線
↓
◆脇田新町 右巻き 国道16号線
↓
◆上江橋から県道2号線(高さ制限4.1mあり)
↓
◆指扇駅入口 右巻き 県道57号線
↓
◆水判土 左巻き(直進) 県道56号線
↓
◆三橋(3) 右巻き 新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 与野入口(S5)~大黒ふ頭出口(K5)(1,620円)
って感じで、首都高 湾岸線 川崎航路トンネル内で起きた事故による渋滞に20分ほど巻き込まれながら大黒ふ頭に戻り、埼玉県川越市から2時間で空バン返却先の大黒C-4に到着。
並びは結構延びてて、コンビニ側の道路のドン突きから3台目くらいで、そこから1時間25分でトンボにコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで仕事はおしまいです。
その40FTのホネを本牧ふ頭に台切って終了になりました。
参考燃費・2.6km/L
扱い本数・2本
高速料金・8,190円
----------
1.南本牧 実入引っ掛け→神奈川県小田原市 デバン→本牧A突 空バン返却
2.大黒 実入取り→埼玉県川越市 デバン→大黒 空バン返却→本牧 ホネ台切
----------
今日は、神奈川県小田原市で40FT輸入コンテナのデバンから始まりました。
現着した2時間15分後、現場が動き出したと同時に作業が始まり、40FT輸入コンテナの中身は、輸出の時に使われたと思われる「ラック」とか「パレット」のたぐいだったんで、10分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆県道717号線
↓
◆第一森戸橋西側 直進 県道72号線
↓
◆親木橋 左巻き 国道1号線
↓
◆橘インターから西湘バイパス(国道1号線 無料区間)
↓
◆国道134号線
↓
◆浜須賀 左巻き 県道30号線
↓
◆国道1号線
↓
◇横浜新道(550円)
↓
◇首都高 狩場本線料金所(K3)~新山下出口(K3)(1,200円)
って感じで本牧ふ頭に戻り、神奈川県小田原市から1時間40分で空バン返却先の本牧A-8日通に到着。
並びはなく、5分でコンテナを降ろしてもらってホネになり、次は埼玉県川越市行きです。
大黒C-4から40FTの輸入コンテナを搬出して、埼玉県川越市へ向けて走り出し、
◇首都高 大黒ふ頭入口(K5)~美女木ジャンクション(5)(1,620円)
↓
◇東京外環 美女木ジャンクション~大泉ジャンクション(1,250円)
↓
◇関越自動車道 新座本線料金所~川越インター(1,950円)
↓
◆国道16号線
って感じで、1時間25分で現着。
40FT輸入コンテナの中身は自動車に使われる部品で、荷姿は いわゆる「パレットもの」なんですけど、1パレットごとにバーコードリーダーみたいなヤツで読み込みながらデバンをしているようなんで、パレットものにしては若干時間がかかります。
こちらの現場は一般的な感覚より昼休みが明けるのが15分ほど遅いんですけど、現着した55分後に現場の昼休みが明けて作業が始まり、40分でデバンを終えて現場をあとにしました。
◆国道16号線
↓
◆脇田新町 右巻き 国道16号線
↓
◆上江橋から県道2号線(高さ制限4.1mあり)
↓
◆指扇駅入口 右巻き 県道57号線
↓
◆水判土 左巻き(直進) 県道56号線
↓
◆三橋(3) 右巻き 新大宮バイパス(国道17号線)
↓
◇首都高 与野入口(S5)~大黒ふ頭出口(K5)(1,620円)
って感じで、首都高 湾岸線 川崎航路トンネル内で起きた事故による渋滞に20分ほど巻き込まれながら大黒ふ頭に戻り、埼玉県川越市から2時間で空バン返却先の大黒C-4に到着。
並びは結構延びてて、コンビニ側の道路のドン突きから3台目くらいで、そこから1時間25分でトンボにコンテナを降ろしてもらってホネになり、これで仕事はおしまいです。
その40FTのホネを本牧ふ頭に台切って終了になりました。