業務終了 | 海コン運ちゃんの運行日誌

業務終了

走行距離・209km
コンテナ・6本

----------
1.南本牧→埼玉県上尾市 バン詰分 台切

2.埼玉県上尾市 バン詰終了分 引上げ→本牧BC 実入搬入

3.本牧D突 空バン取り→山下 ドカ

4.本牧D突 空バン取り→本牧 ドカ

5.本牧 実入積み→大黒 実入搬入

6.南本牧 空バン取り→南本牧 台切
----------

海コン運ちゃんの運行日誌-20100622_map.jpg

今日は、埼玉県上尾市にある現場での「差し替え」からスタートしました。

40FTの空バンを引っ張って南本牧ふ頭を出発して、国道15号線やら、国道1号線やら、環七通りやら、国道254号線やら、新大宮バイパス(国道17号線)なんかを経由する全ベタで、埼玉県上尾市の現場に到着(所要時間 1時間55分、走行距離 76km)。
そこで、本牧から引っ張って来た空バンを台切って、「えーっと、どれ持って帰ればいいんだ?」って感じで捜索しつつ、バン詰が終わってる40FT輸出コンテナを引っ掛けて、これで「差し替え」は完了です。
来た道を引き返すような形で本牧に戻り、まだヤードが動き出してない時間でしたからねぇ、搬入先の本牧BC2に並びながらヤードが始まるのを待ち、ヤードが動き出して30分後にコンテナを降ろしてもらって、本日1本目と2本目の仕事が完了。

本日の3本目は、本牧D突BC共同(DG共同)から空バンを取って、山下ふ頭でドカ降ろしです。
チョット混み気味だったんですけど、かれこれ1時間くらい掛かって本牧D突BC共同(DG共同)から40FTの空バンを搬出して、山下ふ頭内でドカ降ろしして、3本目が完了。

4本目は、本牧D4 APLから40FTの空バンを取って、本牧B突でドカ降ろしです。本牧D4 APLの空取りの並びは、SPの横あたりからだったんで、「そんな混んでないなぁ」って感じではあったんですけど、並び始めて20分後って言うか、ヤードが昼休みに入っちゃう10分前ってな、ちょっとドキドキしちゃう時間にゲートに辿り着き、本牧D4 APLから40FTの空バンを搬出して、現場の昼休み明けから更に1時間近く20トン フォークの到着を待つ事になったんですけど、本牧B突でドカ降ろしして、4本目が完了。

5本目は、本牧B突の同じ現場で、バン詰が終わった40FTの輸出コンテナを積んでもらって、大黒C3へ搬入です。
大黒C3はガラガラだったんで、ほとんど待つ事なく搬入を終え、5本目が完了。

で、これが本日のラスト、6本目は、南本牧からの空バン取りです。
自分が南本牧へ行った時は、ツイてる事にホネはガラで、15分程度で40FTの空バンを搬出して、それを南本牧ふ頭に台切って仕事はおしまい。

その後、アタマでの「待機」を経て終了になりました。