お花見いくよ! | ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

ランニングインストラクター 山口大徳のブログ

一人では走れない方、フォームをみてもらい方、トレーニング方法がわからない方、
すぐどこか痛めてしまう方、体を絞りたい方などなど、初心者の方から上級者の方まで、
走りながらアドバイスしますので、一緒に楽しく走りましょう。

最近日に日に暖かくなり桜の季節が近づいてきましたね!

先どりでスカイツリーに咲いている桜の木をパシャり。
{DB47F82A-CBE3-4F7B-B0C2-0C8AD95BFA4E}

まるでプロカメラマンのような一枚。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



大学のときも四季を感じながら走りなさいと監督から常日頃いわれていました。
今週から桜の開花予想がでていますので大会が終わった人は四季を感じて走りましょう!!




前置きはこのくらいでTRACK TOKYOではお花見RUNが来週より開催されます!笑

山口一押しは夜桜東京ミッドタウンです!
超穴場スポットがありますので奮ってご参加くださいね^ ^
以上営業ブログでした 笑