渋谷REX | TRA TRA TRA リョウ-Ryo- オフィシャルブログ 「虎視眈々と」

昼と夜、両方ともご飯は牛丼でした






リョウ-Ryo-です









始動して1発目のLIVE






もちろんこれからのバンド







まだまだ課題ややるべきことは沢山ある!











もっとTRA TRA TRAを知ってもらいたいし






もっとみんなを巻き込みたいし







とりあえず











TRA TRA TRAなめんなよ











奇襲かけるからな










もっと進化するから














しっかりついてきて下さい














そして各会場で俺らと一緒に奇襲かけてください












いっぱい声だしてくれたり差し入れだったり手紙だったりメッセージだったりありがとな!