LIVE | TRA TRA TRA リョウ-Ryo- オフィシャルブログ 「虎視眈々と」
あたりまえだけど、









俺らは一本一本のLIVEにかけてるんだ






だってそこに人生がかかってるから










いろんなもんを失って








妥協して










それでも音楽だけが残ったから










それを選んだから









だからあたりまえのように頑張るんじゃないんだ







どんなイベントだろうとLIVEだろうと無駄な一本はない





ダメにしていいLIVEなんてないんだよ









言い過ぎだとかオーバーだとか思われようと









生きるためにLIVEしてんだ










元々そういう意味だしね






だからそれに答えてくれる人たち、応援してくれる人たちがどれだけ俺らにとって大切か






応援してくれる人たちにもそれぞれいろんな思いがあると思う






その人たちの人生の少しの時間でももらってる分、俺の人生を一本一本全力でぶつける
から






重たいだろ







けど、受けとめてね











明日もそんなLIVEにしよう!







日々全力そして感謝!