〜ナガラマスターズ最終戦〜 | 水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡~ON THE GROUND~

水野浩聡 公式ブログ

今日はいつもお世話になっているナガラマスターズ最終戦でした(^-^)
{36D60C9B-4513-4BF5-A24A-8B385E794213}

この前からずーっとクリアアップし続けていて、今日も場所によってはかなり深いレンジまでスケスケ(>_<)
ルアーを騙しにくい水質なので、「ソウルシャッド」、「リレンジ」、「マツラバ3/8oz+リズムウェーブ4.8インチ」、「ジョインテッドクロー」、「スワンプネコ」、「チャンクロー3.5インチライトテキサス」などをメインにタックル組んでみました☆
{B273DD86-B6F4-4F6D-A263-85BC826017EA}

…が、

帰着1時間半前くらいまでノーバイトという現実…。
時折魚は見えたりもしますが、食わせることができず時間だけ過ぎていってしまうという(>_<)
{760039C0-4008-489C-A7AE-27727E48DD9C}

ちなみに、今日はミヤミヤが同船してくれたので、釣れない僕を横で励まし続けてくれた(笑)
ありがとうね‼︎
{8A7BFDE2-7C87-47A1-8659-CF0613C94C55}

午後からの風が吹いたタイミングで地形変化に移動してネコリグ投入‼︎

アベレージがきて、これはひょっとして⁇ってなって釣りを続けていると連発でキロオーバーもきて、ランディングは必死すぎて、セカンドバックのような持ち方で確保(笑)
{182E51D5-DA39-48DD-8685-C1D77931AD82}

さらにキロくらいのがもう一発きて、何とかリミットメイクに成功(>_<)

ノーフィッシュも頭をよぎったので、ホントにホッとしたというのが本音(^_^;)
{141621FC-532D-45C4-A5EA-C88FD4485E3C}

接戦でしたが、二位に食い込むことができました☆

しかし、
{B01154A9-A28A-4DCC-BECC-D98F158F5574}

多田さんはやっぱり強いっ‼︎
強すぎる(>_<)
フリックカーリーで釣ったみたいです(^-^)

おめでとうございます‼︎

そして年間も
{DEE2D610-D30F-4D29-A3AC-37A68AD6EF40}

多田さんの手に☆

少しでも近づけるように、そして勝てるようにまた今後もしっかり長良川に通い込もうと思います(o^^o)

メンバーの皆さん、一年間本当にありがとうございましたm(_ _)m
大変お世話になりましたm(_ _)m
{EC108753-E57B-4AF0-B84C-F5F3D9601642}

満月の夜。

暗くなるまでスロープでみんなでしゃべって終了となりました☆

ナガラマスターズやっぱり楽しい‼︎ホント最高です(o^^o)