水野浩聡~ON THE GROUND~

トランポ水野

NEW !
テーマ:
えー、ブログアップ遅れて大変申し訳ないです(>_<)

昨日ジャパンフィッシングショーが終了しました☆
体力はまだ全然楽勝だと思ってたんですが、帰りの新幹線は爆睡してました(笑)
気付けば名古屋…。
あやすく乗り過ごすところでした(^_^;)

さてあっという間の三日間でしたが、自分もめっちゃ楽しんできました☆
{9105B111-1EAC-4EA7-A9A6-A0B709DA7AE2}

初日はブンちゃんとメインステージでトークショー‼︎
話すにつれ皆さんが集まってきてくれて、段々トークが熱くなり、気付けば10代の頃のハチャメチャな思い出を語ってた(笑)
{CC987234-63C6-4D94-BF05-4CA20488889E}

そして三日間通して数量限定で発売した、デラボールの限定カラーや先行発売となったスパイテールは、わずか数分のうちに完売…。
購入してくださった皆さんありがとうございました‼︎
そして、買えなかった皆さんすみません…(>_<)
{C52FAA1F-B890-4619-9994-F424775572B0}

↑そして二日目の土曜日は朝からジャッカルステージでMC☆
各プロのプッシュアイテムや今年の抱負などを語ってもらい、僕もしゃべりすぎて時間が押してしまうという…。
予想はしてたがマキの展開で(^_^;)
{DAA90AA9-A7E9-43B2-831E-060E54B4B19C}

たくさんの方に集まっていただき嬉しかったです(^-^)
{26A50C59-F933-4BB1-A874-493D3E8BB306}

夕方ゲリラ的に、馬場ちゃんとステージ上で勝手にキャスティング対決を始める(笑)
コソ〜っとやってたんですが、意外にも人が集まってくれてコレはコレで盛り上がって楽しかった☆
{07725626-9D13-4434-AA98-F4DEE23959B7}

土曜日の晩は中華街でジャッカルの懇親会☆
九州から足を運んでくれた、人気ユーチューバーの「釣りよかでしょう」のメンバーさんも加わり、めちゃめちゃ盛り上がった会でした(^-^)
みんな仲良しなのであります☆

そして最終日☆
{D1C5F21E-2EB3-40BE-8EE6-822F2652F687}

一番乗りの通称くまもん(笑)
いつもありがとうね〜‼︎
{AFC263C7-7EFB-4549-BEA1-4A55B3835EDF}

山崎さんには、こんな飴をもらった(笑)
ショーの後半、口の中はラーメンでした(笑)
{A75E9B57-1C18-4926-A0B9-B114649B4B42}

そして釣りよかのメンバーの皆さんとトークショーをしていたら、ヘルニア治療中の秦さんが急遽参戦‼︎
Twitterに動画アップしましたが、もの凄い人と熱気でヤバかったです‼︎(^-^)
当然、ほとんど秦さんがしゃべってましたが(笑)
復活願ってますっ‼︎

釣りよかメンバーの皆さん、ありがとうございました‼︎
{E649783A-0A7F-4CBE-908C-E3AF90F2C37F}

さらにラストは、会場キャスティングコーナーにてキャスティングレッスンという時間を作っていただき、集まっていただいた皆さんに僕なりのキャストの基礎やコツというのを話しさせていただきました☆
告知が不十分でしたが、来てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
{EEA732BF-E9B2-4353-9D94-7D9D48AEB0C2}

三日間楽しかったですっ‼︎

今日は声がガラガラですが、心地良い疲れです(^-^)

再来週は大阪、そして来月は名古屋と続いていきますが同じように僕自身も楽しんでいきたいなと思ってます‼︎

またショーの会場で会いましょう(o^^o)

皆様、よろしくお願いしまっす‼︎
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログアップ遅くなりました(・・;)

17&18日は、週刊ルアーニュース取材で徳島県に滞在してました。
{F5A401AE-08BC-453C-9810-652FD3F48B3A}

初日は、旧吉野川のスーパーガイドのタカさんにお世話になって、野池の状況を一緒に見て回ったりしてました(o^^o)

ですが、なかなかに冬モード…。
想像以上に徳島にも冷え込みが影響してた感じです。
{0243094D-FBD7-4F86-866B-D25B4CD554C0}

みっちりと付き合っていただきました(^-^)
ありがとうございます‼︎

そして、翌日は
{3ED9C8DC-C5C5-4E4E-907C-DF1B4ADFDE24}

野池巡りの取材で、デラクーのヘビーウェイトモデルの解説などをさせていただいてました(^-^)

この時期の深いレンジをじっくり巻いてくるなら、外せないルアーとなりそう☆

まもなく発売なのでぜひ楽しみにしていてください‼︎

そして19日は移動日で横浜にイン☆
{B7E358AB-F37F-4E71-BC79-6448FEFBBD41}

ジャッカルブースも設営中でした(^-^)

Twitterやインスタ、Facebookなどで動画も上げたのでまた見てくださいね〜‼︎
{3855EE7B-4A8E-4141-8AE1-75995085DCC4}

ちなみに、限定カラーのデラボールや先行発売となるスパイテール、そしてジャッカルのアパレルグッズなどはメインブースではなく、物販ブースにて販売しますのでお間違えなくっ‼︎

アイテム欲しい方は物販へGO‼︎
{BA3F878E-2B48-4AAD-BD3D-8F1572B83257}

いよいよジャパンフィッシングショーが今日からスタートします(o^^o)

本日は14時から一般開放となります。

そして、15時からは会場メインステージにて、釣りガールのBUNちゃんとトークショーをさせていただく予定です。

楽しい釣りをテーマに話しを進めていけたらいいなと思います(^-^)

また足を運んでくださいね〜‼︎

それでは会場で会いましょう(o^^o)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日今日の2日間は大分県日指ダムで釣りビジョンのロケをしてました(o^^o)
{C1147AFA-5707-4DCD-BA0D-1FA97D2C26EC}

前日のプラはスーパー爆風の中、なんとかTN70トリゴンで一発
{683944A1-1505-4561-A37B-DDD2FC4C7778}

ウィンディーサイドでリアクションバイトしてきました(^-^)

それを元にロケ初日
{77B43A72-EE0B-4923-B5E4-25C519442C8C}

なんなんだーーー‼︎この雪は‼︎
{EF1EA2F5-ABC6-42A6-B5CA-321CA9394780}

朝から積雪してて、さらに追い討ちをかけるかのような吹雪到来…。


ただ、ローライトパワーが生きてなのか⁇
シャローにデッカいのがおったり、バイトしてきたりして気分はイケイケモード☆(o^^o)

インスタ見て駆け付けてくれた皆さんもいたり、地元の方がサポートしてくださったりして、ホントにありがたい限り(>_<)

皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
{7E37F9D9-63D9-4F09-B5B2-9920B1EFE57C}

大分県といえば
{A8909357-019D-40EC-8ADC-04524A9C905B}

とり天もしっかり食べときました(^-^)
そして最終的にたどり着いた一本☆
{1933D88C-FD85-4F8B-9797-F4557FB9ACB4}

ワオーーーッ‼︎
丸呑みっ‼︎(o^^o)

またOAの日程など詳細が決まって、公表できるようになったらお知らせさせてもらいますねっ‼︎


さて、再び大分空港までスタッフさんに送っていただき、ここから大阪は伊丹空港まで戻ります☆

今晩はさらにそこから徳島県までドライブ‼︎

まだまだロケ続きまーす(^-^)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。