さくらんど温泉 | クルマ内装修理と家具木製品修理の記録!トータルリペアS.M.A|新潟・長岡・上越

クルマ内装修理と家具木製品修理の記録!トータルリペアS.M.A|新潟・長岡・上越

新潟県長岡市を拠点に出張で自動車の内装修理と家具建具などの木製品修理を行っているトータルリペアS.M.Aです。
皆様に仕事の内容を知って頂きたいと思い施工実績をメインに、日々の出来事や趣味のことなども交えて書いています。

最近は温泉巡りにもハマっています。
なんだか年寄り臭いですが、疲れをとるのにはコレが一番!
いろんな温泉に行くのも楽しいものです。


ってことで、今回行ってきたのは五泉市にある
さくらんど温泉』です。
画像はHPより

建物自体は大きそうな感じです。
ホームページはこちらhttp://www.sakurand.com/

源泉は茶色っぽく、温度も低めのようです。
効能などは良く分かりません<(^∀^*)ゞゴメン~♪

露天風呂が気持ちよく、お湯の温度もそれほど高くはないので
ゆっくりと浸かっていられますね。



そして、温泉でのんびり疲れを癒したら食事です。

ここのお食事、結構品数もあり美味しそう!
いつもならメニューを見て外に行こうか・・・ってパターンですが
ここはお値段的にも良いですね。

私は「天ざるそばセット」を


ざるそばに天ぷら(えび・かぼちゃ・山菜?・まいたけ・なす)と
いなりずしが付いています。
天ぷらはサクサクで美味しかった~。


妻は「さくらんど御膳」


天ぷらにお刺身、煮魚?焼き魚?(鮭かと思ったけど鯉かも??)
煮物にフルーツなどなど。
品数もわりとあり、お味の方も良かったそうです(^ー^)


中々綺麗な温泉施設で美味しい料理が食べられるという条件のところが
あまりないので、こちらはお気に入りの一つになりそうですね!

五泉は春、花の時期には結構来ますんで
そのたびに利用できたらいいかな(*^∀゚)ъ





よろしければポチっとお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
新潟県 ブログランキングへ