ら~めんの村 | クルマ内装修理と家具木製品修理の記録!トータルリペアS.M.A|新潟・長岡・上越

クルマ内装修理と家具木製品修理の記録!トータルリペアS.M.A|新潟・長岡・上越

新潟県長岡市を拠点に出張で自動車の内装修理と家具建具などの木製品修理を行っているトータルリペアS.M.Aです。
皆様に仕事の内容を知って頂きたいと思い施工実績をメインに、日々の出来事や趣味のことなども交えて書いています。

このところ仕事が忙しく、ようやくひと段落。

久々に外食したいと思いラーメンに行って来ました。


行ったのは南魚沼市の
ら~めん の村


こちらもかなりお気に入りのラーメン屋さんですが

ここ1年くらいは行ってませんでした。

私がオーダーしたのはもちろん「醤油チャーシュー麺」

真っ黒の醤油ラーメン。
長岡系の流れなんでしょうか?濃い目の味です。
チャーシューも柔らかく美味しい!!

妻は「塩チャーシュー麺」です。
 
こちらはあっさりの塩!
トッピングは同じですが、これはこれでまた合いますね!!

どちらも美味しい!
やっぱり定番ですね。


南魚沼市にお越しの際は、お試し下さい。




よろしければポチっとお願いします↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村
新潟県 ブログランキングへ