結婚して初めて買った本革ソファをリペア修理してこれからも大切に使います。-カーリペア専門店福岡 | 福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

「捨てない 壊さない 取り替えない」をテーマに活動しているトータルリペア リバースです!
”もったいない”から生まれた当店のサービス。 車のシートやハンドル・ダッシュボードの気になる傷や汚れてしまった室内でお悩みの方は是非!ご相談ください。

● 結婚して初めて買った本革ソファをリペア修理してこれからも大切に使います。-カーリペア専門店福岡

こんにちは、山下です!

結婚して初めて購入した本革ソファの劣化でお困りの方より、ご依頼がありソファのリペアをしています。本革ソファの金額はわかりませんが恐らくかなり高いのではないでしょうか。

高級な革張りソファの劣化で買い替えを検討している方必見!短時間で安くリペアする施工の紹介です。

クルマのレザーシート修復技術は、ご家庭の革張りソファにも応用できますよ!

お客様の声

新婚時代に奮発して購入したお気に入りのソファです。だけど、子供の成長と共に表面がボロボロになってしまい悩んでました。できればもっと永く使いたくて、ネットで検索すると出張して作業してもらえるリペア業者を見つけたのでお願いしました。

そうそう!こんな感じだった!記憶が蘇りました。リペアしてよかったです!

今後もメンテナンスをお願いします。


本革ソファの劣化状態











このように体が良く触れる部分の表面が劣化しています。しかし表面が劣化したからといって買い換えるというのももったいないですよね。

ご安心ください本革ソファもキレイにリペア修理ができます。

お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

福岡県全域に出張施工するカーリペア専門店「リバース」

営業時間:9時から19時
090-5288-3255(担当者は山下です)



九州朝日放送が運営する「マイベストプロ」に掲載中
リペア施工総合メニュー
リペア施工可能な出張範囲
リペアをご依頼いただいたお客様の声
ホームページ
お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

*リペア対象の写真を事前に送付していただくと見積もりが具体的になります。


福岡市、糸島市、春日市、大野城市、太宰府市、小郡市、久留米市、古賀市、北九州市などへ出張施工させて頂いております。

インテリアリペア、ボディコーティング、ヘッドライトコーティング、ソファリペア、ホイールリペアなどのコースで、お悩みを解消します。