会社で長年愛用している本革応接セットソファリペア補修修理-カーリペア専門店福岡 | 福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

福岡市 車の内装修理リペア・シートクリーニングの「リバース」

「捨てない 壊さない 取り替えない」をテーマに活動しているトータルリペア リバースです!
”もったいない”から生まれた当店のサービス。 車のシートやハンドル・ダッシュボードの気になる傷や汚れてしまった室内でお悩みの方は是非!ご相談ください。

● 会社で長年愛用している本革応接セットソファリペア補修修理-カーリペア専門店福岡

こんにちは、山下です!

息子がこのあいだ誕生日で7歳になりました。今は一年生で毎日楽しそうに学校に行っています。毎日といえば宿題も毎日あり、ガミガミと怒られながら毎日宿題やっています(笑)



高級な革張りソファの劣化で買い替えを検討している方必見!短時間で安くリペアする施工の紹介です。

クルマの本革レザーシート修復技術は、ご家庭の革張りソファにも応用できますよ!



長年愛用されてきた会社の応接セットをリペア修理しました。20年間使用されている愛着のある応接セットですのでこれからも大切にお使いください。

お客様からいただく感想の声

長年愛用している応接セットですが、表面がカサカサしていて買い換えるかどうか検討していました。

社長は出来れば修理して、また長くつかいたいと思っているようなので本革ソファなどを修理できる業者をネットで見つけて作業を依頼しました。

こんなにキレイに修理できるとは思っていなかったです。想像以上の出来上がりに満足です。

今後のメンテナンス方法なども教えてもらったので、これからも大切に使用していきたいと思います。

ビフォーアフター



趣のある応接セットですね。





全ての肘置きの部分はこのようにひび割れていました。


座面も同様に経年による劣化が進行しています。



リペアする際は塗装などが周囲に飛び散らないように都度養生をしながら行います。





リペア修理と塗装が完了した座面です。



肘置きも問題なくキレイにリペアすることが出来ました。

長年使用している応接セットをリペア修理して来客が来ても恥ずかしくないようになりました。

施工時間は8時間で、施工価格は94000円(税別)でした。

施工手順

1.施工範囲をクリーニング
2.劣化したヒビや割れに充填剤で埋める
3.周囲と違和感がないようにサンディング
4.調色しスプレーガンで塗装する

施工価格

30cm X 60cm(擦れ・劣化・変色) 45000円(税別)~
10cm X 10cm(擦れ・劣化・変色) 20000円(税別)~


革張りソファの劣化でお悩みのあなた!早く、安く解消します!

お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

福岡県全域に出張施工するカーリペア専門店「リバース」

営業時間:9時から19時
090-5288-3255(担当者は山下です)



九州朝日放送が運営する「マイベストプロ」に掲載中
リペア施工総合メニュー
リペア施工可能な出張範囲
リペアをご依頼いただいたお客様の声
ホームページ
お問合せフォーム
reverse_fukuoka@yahoo.co.jp
090-5288-3255

*リペア対象の写真を事前に送付していただくと見積もりが具体的になります。


福岡市、糸島市、春日市、大野城市、太宰府市、小郡市、久留米市、古賀市、北九州市などへ出張施工させて頂いております。

インテリアリペア、ボディコーティング、ヘッドライトコーティング、ソファリペア、ホイールリペアなどのコースで、お悩みを解消します。