アルカンターラ生地のシートコゲ穴 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

昨日になってしまいましたが、アルファードのシートコゲ穴をリペアしましたので、施工事例として紹介致します。

 

 

 

 

助手席側の座面右前辺りにコゲ穴が一つありました。

 

 

 

 

アルカンターラの生地は特に毛足の方向が変わると明るさが変化しますが、どちらにも程良く馴染む明るさに合わせてリペアしました。

 

 

 

 

リペアに使用した専用の材料は若干の光沢があり、艶消しのアルカンターラには馴染みくいのですが、ご依頼者のA様には事前にご了解頂いて施工し、仕上がり確認をされた際にはご満足頂くことが出来ました(;^_^A

 

 

 

 

少し離れた場所から見ると結構馴染んでおりました(^_^;)