OZ17”ホイールのリム傷 | ECOiSTのリペア的毎日

ECOiSTのリペア的毎日

大切なモノを「捨てない」「壊さない」「取り替えない」で永く使いたいとお考えの方、リペアのご用命はTOTALREPAIR ECOiSTまでどうぞ。

本日もう1本目の納品は黒の7分艶仕上げのホイールでした。

 

 

 

 

リムの上から下まで右半分にガリ傷が断続的に付いていました(・・;)

 

 

 

 

 

 

細いリムにアルミ専用パテでオリジナルの形状を整形してから、微妙な黒と3分艶消しに馴染むように調色した塗料で部分塗装して仕上げました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

かなり近くで良く見ないと何処をリペアしたのか分からない程自然な仕上がりとなりました(^_^)

 

 

 

 

最後に表面に塗装したクリアー層が十分乾燥して強度が出る迄、およそ一ヶ月間はタイヤを組み込むのを待って頂く必要がありますが、ご依頼者にはご了解を得て施工しております。