どうも。筋トレを再開したい、たくをです。

「したい」ってことはまだしていないわけで
実際行動に移すのはいつになることやら。
まったく。そのくらいちゃんとやればいいのに。

意志薄弱。



さてさて。
10月の舞台のお知らせです。

トランス☆プロジェクトさんは
GID(性同一性障害/性別違和)をテーマにした作品を
GID当事者とともに作っている劇団さん。

年齢も、性も、舞台経験もさまざま入り混じった一風変わった座組みになってます。


本公演に出演させていただくのは今回で2度目。
おととし出演させていただいた舞台の再演です。
メンバーも半分以上が入れ替わり、台本も新たになり
前回とまた違った作品になるんじゃないでしょうか。

初演の時はありがたいことにチケット完売。
追加公演が決定するなど、ご好評いただきました。

今回も完売があるかもしれません。
チケットのご予約はお早めに!


トランス☆プロジェクト第8回公演
「The World is Yours」



2014/10/01(水) ~ 2014/10/05(日)
会場 :テアトルBONBON

出演:月嶋紫乃、冴瑪悠、原田夕遠、(以上 トランス☆プロジェクト)
阿久津瑤子(伊阿金トリオ)、あやめ紗季、伊藤麗、飯嶋拓生(しもっかれ!)、和泉直、大井克弘(メディアゲート)、垣内翔伍、きくそと、古河井実暖、小柳なぎ
桜もと、桜田瞳、髙口菜月、芳賀隆宏、水島友子、柳瀬晴日、涌谷奏江

脚本:井原一樹
演出 :井原一樹

チケット 
前売:3500円
当日:3800円
ペア:6000円(予約、前売のみ)
日時指定 全席自由席

ご予約は下記URL、または僕に直接ご連絡ください
タイムテーブル 全6回公演
10月1日(水)-19:30
10月2日(木)-19:30
10月3日(金)-19:30
10月4日(土)-14:00/18:30★
10月5日(日)-14:30

アフタートークがあります。
一部Wキャストとなります。

説明 あらすじ
マキトが訪れたインターネット上の世界「ミラーワールド」。
そこでは誰もが自分の分身「アバター」を作って生活を送っていた。
そこでマキトは「人を探している」と語る男性と出会う...。

トランス☆プロジェクトが15周年にしてお送りする待望の再演です。
ぜひご期待ください。


スタッフ 
舞台監督/林大介(零‘sRecord)
照明/田向澄男
音響・映像/木下勝哉
作曲/川村良太、mei、井上智華、eriko
振付/安里喜世子、井上智華 他
歌唱指導/椎名竜仁、川村良太 他
宣伝美術/櫻木バビ(三日月バビロン)
ヘアメイク/山口勇、さなりん
制作総括/祐妃美也、仲宮ゆうき
運営補佐/アサト
協力/鬼頭和美、しっしー、「これ?」
企画・製作/トランス☆プロジェクト