2016年!

テーマ:
はーい。たくをです。

お久しぶりのブログ更新。

長いこと放置してましたが、
もう数時間で2016年もおわるし
まぁ年の瀬くらい一年を振り返るか…と。


本当に簡単にだけど、各月の出来事を

おかげ様で今年は本当に素敵な出会いに恵まれました!


1月
稽古から始まった一年。

初めましての団体、カラスカ。
本当に大切な出会いになりました。

2月
カラスカ番外公演「ドラマティックレボリューション」

本当にたのしかった!たくさんの笑い声につつまれて、わたしは幸せでした

3月
カラスカの準団員に!

これはもう、一つの人生の転機ですよ

4月
五月の舞台の準備

色々大変だったけど、仲間に恵まれました

5月
ApriCoT「新進高校学園祭」

苦労した分、思い出はたくさん。

6月
7月舞台の稽古をしたり
カラスカ「どのくらいエフェクト」当日運営お手伝いしたり

7月
喜劇団Rプロジェクト「恋人はコメディアン」

漫才たいへんだったなー。でもたのしかった!

8月
カラスカ&株式会社4121「シッソウノオト」

日替わりではありましたがカラスカ団員になって初のカラスカ舞台。

9月

なにしてたっけ?あ、野球見に行った!

10月
大東京総合卸売市場のハロウィンイベント

カラスカでコントと朗読劇とミニゲーム
わたしはコントに参加!

11月
しもっかれ!bar公演vol.2

4団体の短編集、幕間をつなぐストーリーテラーとして参戦。小規模公演も楽しいなぁ。

12月
カラスカ番外公演DVIDE「ドリーマー・ドリーマー」

先輩達に支えられながら面白いもん作れたかな。やっぱり笑い声はチカラになる!
見逃した人はもったいない出落ちキャラもやりました。


今年はたくさん活動した気がします!
もともとそんなに頻繁に活動してた人ではなかったからね…。

なんだか、毎月に「たのしかったー」って書きたい。
そのくらい充実した一年でした。


何よりもカラスカに出会い、そして一員にしていただけたこと。それが大きいですね。




あらためまして。
2016年、皆様には大変お世話になりました。
まだまだ未熟ものではございますが
2017年はさらなる精進の年にしたいと考えております。
なにとぞ、あたたかく見守ってやってください。

みなさまにとって2017年がいい年になりますように!


飯嶋拓生
AD

おひさしぶりです!

テーマ:
どうも。髪の毛を切るか迷ってるたくをです。
そろそろばっさり短くしたい気持ちと
いっそこのまま髪の長い人でもいいなって気持ちがせめぎあっております。






さてさて。

お久しぶりです!


相変わらずのブログ更新率ですね。

すんません。

最後の更新はDMRの稽古中でしたね…。

もう一ヶ月くらい経ってしまった…。



おかげさまで終演してました。
ありがとうございました。





そして、個人ブログを書かなかったあいだに
一つ大きな変化が。


先月出演しましたカラスカ番外公演
ドラマティックレボリューションを経まして

カラスカに入団しました!



どうぞ、よろしくお願いします。


今までの所属ユニットも2つともやめませんよ。

現に演劇ユニットApriCoTでは第二回公演を鋭意準備中!

近々正式にいろいろ発表させていただきますよー!



そんなわけで所属が3つ、と二足のわらじどころじゃなくなりましたが、

これからも全力で
走っていきますのでどうぞよろしく!
AD

稽古順調

テーマ:
どうも。道に迷って30分を無駄にしたたくをです。

いや、迷ってたのは10分くらいだったんだけどね。
もともと営業終了ギリギリに行く予定だったから、10分の間にしまっちゃいまして。
早めに家を出ていつもより遠回りした30分が無駄になりました…。




はてさて。

2月になりましたね。
ということは今月は「ドラマティックレボリューション」ですよ!

もう3週間を切りましたからね!
チケット予約まだの方はお早めに!
席はどんどん埋まってしまいますよー。



稽古場はもうとにかく楽しいです。
ほんと、すぐみんななかよくなっちゃいましたから。

毎回、エネルギー量がハンパないです。


とくに内容が俺の大好物な茶番フル回転ですからね。

もちろんただの茶番じゃ終わらないっすよー!
もしかしたら感動する人もいるかもしれない。



今日から稽古も本格化、チームごとの稽古。

今頃はレボリューションチームが稽古中のはず。

ほんと、向こうのチームがどうなるのかま
かなり楽しみです。

合同練習で見てるだけでも役へのアプローチが全然違いますからね。
これから詰めていったらさらに個性が爆発するでしょう。

是非見比べてほしい。

そういえば両チーム観るならDMRチケットがお得らしいですよ。


もちろん、わたくしのでるドラマティックチームだけでも観て欲しい!

絶対に面白いから!



カラスカ番外公演「ドラマティックレボリューション」

{0BCD3172-2C2D-484E-8C40-CCBABED1ED72:01}

{34160F77-89FF-4A9E-BCD7-A3AA42B1B5B9:01}


AD